Tag Archiv: GALAPAGOS

Heydouga 4080-PPV544 GALAPAGOS りか – あっつ!!!入ってますけど…りか 34歳

Heydouga 4080-PPV544 GALAPAGOS りか – あっつ!!!入ってますけど…りか 34歳

配信日:2017-10-21
主演:りか
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 37 分
ファイル容量: 1762 MB
ファイルタイプ: wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $8.65

いつもス股ばかりで不満なんでたまには入れたいかなあと…巨乳人妻りかさんとシティホテルイン。色々撮影したのですが、最後にローション手コキお願い。ス股ってる途中でニュルッと入ってしまいます。やはりこのパターンが一番気持ちイイ!! いつもより多めに放出してます。 ※fullHd版にて再配信です。

(more…)

Heydouga 4080-PPV543 GALAPAGOS あさか・そうこ – 巨乳VS貧乳 人妻の口淫と手コキ!! あさか・そうこ

Heydouga 4080-PPV543 GALAPAGOS あさか・そうこ – 巨乳VS貧乳 人妻の口淫と手コキ!! あさか・そうこ

配信日:2017-10-20
主演:あさか・そうこ
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 57 分
ファイル容量: 2457 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.65

ひと時「貧乳ブーム」なんてものがありましたが、男の本音としてはやはり大きい方が良いのでしょうか?個人的には無いよりはあった方が…でも大きすぎて垂れてるのはいやだっ!!てな感じですか。 今回は巨乳と貧乳のフェラ、ス股、手コキを比較してみました。 貴方のお好みはどっちでしょうか?

(more…)

Heydouga 4080-PPV541 GALAPAGOS ちか – 初アダルト出演を後悔し、涙する元ダンサー!! ちか 19歳

Heydouga 4080-PPV541 GALAPAGOS ちか – 初アダルト出演を後悔し、涙する元ダンサー!! ちか 19歳

配信日:2017-10-14
主演:ちか
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間:70 分
ファイル容量:2591 MB
ファイルタイプ:wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

AVには年間約1500人以上がデビューするそうです。多くない!?まあ皆さん騙されていないうえでのことと信じますが、中には自分で決めたものの、いざ撮影となるとビビる女子は少なからずいます。 今回のちかチャンもそうです。某有名歌手のバックダンサーしていたそうですが、食えないのでAVでも…簡単に考えていたようですが…事前にきちんと撮影内容を伝えていましたが、カメラが回っていくうちに色々考えだしたのでしょうか…女子の涙には弱いので甘くなってしまいます。それでも撮影は何とか続けていきましたが…

(more…)

Heydouga 4080-PPV539 GALAPAGOS まき – 巨乳女子大生に生ハメて出すっ!! まき 21歳

Heydouga 4080-PPV539 GALAPAGOS まき – 巨乳女子大生に生ハメて出すっ!! まき 21歳

配信日:2017-10-11
主演:まき
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間:48 分
ファイル容量:2315 MB
ファイルタイプ:wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

90センチのオッパイも魅力ですが、まきチャンのお尻は大きくて形良し、こういうハリがあるお尻は魅力的です。まきチャンはデリヘルにお勤めですが、H大好きで、頼まれると断れないので、結局本番してしまいます。今回は2ラウンド目の模様をお届けします。まずは控えめなオナニーから。いつものスが出ています。ベッドではデンマから…喘ぎ声が大きいのでこちらが恥ずかしくなります。シマリノ良いマ〇コの状態を伝えきれないもどかしさはありますが、巨乳だけどデブじゃない女子のマ〇コは総じて締りが良いものです(当社比)。 ※fullHD版にて再配信です。

(more…)

Heydouga 4080-PPV538 あやか – クソッ可愛い人妻のディルドオナニーと放尿!! あやか 28歳

Heydouga 4080-PPV538 あやか – クソッ可愛い人妻のディルドオナニーと放尿!! あやか 28歳

配信日:2017-10-08
主演:あやか
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間:16 分
ファイル容量:787 MB
ファイルタイプ:wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

個人的趣味の動画が続きますが、あやかチャンは今まで撮影した中でもベスト3に入る女子です性格の良さ、体の相性等々素晴らしいのです。 これも個人的趣味ですが、女子のおしっこする姿がとても好きです。剛毛はだめですね!!毛が少なめが良いです。あやかチャンは理想的なマ〇コしてます。 ※画質悪いのでスペシャルプライスで!!

(more…)

Heydouga 4080-PPV537 GALAPAGOS ひとみ・ゆう – 巨乳VS美乳 ワタシ好みのお口上手な人妻!! ひとみ・うゆう

Heydouga 4080-PPV537 GALAPAGOS ひとみ・ゆう – 巨乳VS美乳 ワタシ好みのお口上手な人妻!! ひとみ・うゆう

配信日:2017-10-07
主演:ひとみ・ゆう
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間:55 分
ファイル容量:2356 MB
ファイルタイプ:wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.65

今回は私の個人的セレクトです。フェラが大好きな私としては、お口上手な女子が大好きです。結構な人数の女子を撮影してきましたが、今回は特に私好みのフェラチオ上手な人妻をセレクトしました。 ひとみ…38歳。競馬界の下げマン女と名高いほし〇あき激似!!まあ本人よりはこちらの方が素敵ですが… ゆう…38歳。見るからにエロそうな人妻。男を喜ばせる技を持ったエロスキル高い女子です。

(more…)

Heydouga 4080-PPV536 GALAPAGOS まよ – スレンダー美乳妻の危険ぎる素また!? まよ 29歳

Heydouga 4080-PPV536 GALAPAGOS まよ – スレンダー美乳妻の危険ぎる素また!? まよ 29歳

配信日:2017-10-04
主演:まよ
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間:41 分
ファイル容量:1974 MB
ファイルタイプ:wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.45

人妻の自宅にお邪魔してシリーズですが、通常フェラ、手コキ、ス股で本番は無しっ!!というパターンです。でも時折、「その気になってしまう」または「事故っちゃう」などでニュルッと入ってしまうこともあります。 今回は「ちょっとお試ししてみた」パターンでしょうか。初めてのス股ですっかり気持ち良くなった美乳人妻まよさんにチョットだけ… ※fullHD版にて再配信です。

(more…)

Heydouga 4080-PPV535 GALAPAGOS きょうこ – エロスキル高すぎの巨乳人妻にシゴかれて…きょうこ 32歳

Heydouga 4080-PPV535 GALAPAGOS きょうこ – エロスキル高すぎの巨乳人妻にシゴかれて…きょうこ 32歳

配信日:2017-09-29
主演:きょうこ
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間:59 分
ファイル容量:2837 MB
ファイルタイプ:wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.65

個人的にドストライクのルックスです。洋服着ていてもエロい雰囲気のきょうこさんの自宅にお邪魔してます。色々写真撮らせて頂きながら、オッパイ確認しますが、子供産んだとは思えないハリがあります。夫婦の寝室でいつものコース・・・の前にディルドオナニーしてもらいます。メクレあがる襞サイコー!! マ〇コの形状はまさに千差万別ですが、見た目からしてエロい!!じっとり濡れている様に半勃起します!! フェラテクも予想通りの巧みさ。お口に出してしまいたいのを何とか我慢して、ローション塗りたくりス股へ…かなりの際どさに暴発美味ですが、手コキもしてほしくて堪えました。 ※fullHD版にて再配信です。

(more…)

Heydouga 4080-PPV534 GALAPAGOS つぼみん – お口上手な美少女つぼみん

Heydouga 4080-PPV534 GALAPAGOS つぼみん – お口上手な美少女つぼみん

配信日:2017-09-27
主演:つぼみん
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間:13 分
ファイル容量:874 MB
ファイルタイプ:wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.85

文句なしに可愛いつぼみんのお口で気持ち良くしてもらいます。かなりお上手なのにちょっとびっくりです!1

(more…)

Heydouga 4080-PPV532 GALAPAGOS さき – 男の娘×♀×♂ 不可思議なSEX!! さき 25歳

Heydouga 4080-PPV532 GALAPAGOS さき – 男の娘×♀×♂ 不可思議なSEX!! さき 25歳

配信日:2017-09-23
主演:さき
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 42 分
ファイル容量: 2007 MB
ファイルタイプ: wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.65

竿あり玉ありの工事中NHさきチャンです。男性経験なし25年。ということで色々経験してもらいます。相手をしてくれるメイちゃんはセックス上手な女子なんで安心です。何しろワタシがNH初体験!?ビビり気味です。 メイちゃんに入れたりさきチャンに入れたり…なんか不思議な感じです。

(more…)

Heydouga 4080-PPV531 GALAPAGOS さやか – 巨乳女子大生さやか 再降臨!! さやか 20歳 part1

Heydouga 4080-PPV531 GALAPAGOS さやか – 巨乳女子大生さやか 再降臨!! さやか 20歳 part1

配信日:2017-09-16
主演:さやか
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間:43 分
ファイル容量:2089 MB
ファイルタイプ:wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

再びさやかチャンのオッパイが見られます。昨年、惜しくも大人の事情で配信停止になりましたが、再度お届けします。 現役4大女子大生、チョットお頭の程度はよい方向だそうです。内緒で学生証確認しました。まずはお風呂でいちゃついてチョロッと挿入!!通常ヘルスプレイから先っぽだけと言いながら結局は全部イレてみます。まずは前半part1です。編集最中に半勃起しました!?

(more…)

Heydouga 4080-PPV530 GALAPAGOS ひなの – 巻き髪美しいひなのチャンの自宅で中出しっ!! ひなの 29歳!

Heydouga 4080-PPV530 GALAPAGOS ひなの – 巻き髪美しいひなのチャンの自宅で中出しっ!! ひなの 29歳!

配信日:2017-09-15
主演:ひなの
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 50 分
ファイル容量: 2417 MB
ファイルタイプ: wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.65

ひあのチャンの自宅にようやくお招きいただきました。思えば、ヘルスで知り合ってからすっかり仲良くなってナマナカダシさせてくれるようになって…ゆいには自宅です。あまり掃除は得意ではないようです…すっぴんも可愛いですが、巻き髪にするとちょっと妖艶な感じ…女子は怖いなあ!! セックス的には相性が良いと勝手に思っています。フェラもお上手、マ〇コはソチンをしっかり締め付けてくれます。 ※fullHD版にて再配信です。

(more…)