Tag Archiv: 村上涼子

Caribbeancom 061017-442 カリビアンコム 061017-442 視界侵入!たちまち挿入! ~物忘れの激しい熟女に忘れられない挿入を~

Caribbeancom 061017-442 カリビアンコム 061017-442 視界侵入!たちまち挿入! ~物忘れの激しい熟女に忘れられない挿入を~

出演:村上涼子
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し オナニー クンニ
配信日:2017/06/10
再生時間:01:02:24
ユーザー評価:★★★★★
シリーズ:視界侵入!たちまち挿入!

超爆乳の美魔女、村上涼子。オナニーをしてもらい、即ハメできるように準備OKになったところに男優が突撃するという。インタビューで村上涼子のリアルを引き出した後、オナニー。オチンポ欲しいの?というと早くおちんちん欲しいと言うので、男優突撃!合体!欲しいと言っておきながら「いやん、そういうことじゃないのーダメダメ」と言ってる間にガンガン突かれイっちゃいました。もちろんそのあとは、じっくり涼子さんの魅力を堪能してもらうためにも濃厚フェラとタイマンファック、中出しと続きます。1本で二度三度おいしい作品です。

(more…)

Heydouga 4030-PPV1998 AV9898 優希まこと 成宮はるあ 立川理恵 北川瞳 大場ゆい 鈴羽みう 赤井美月 村上涼子 沖ひとみ 波多野結衣 原千尋 羽月希 – 「3D」12人人気巨乳女優の中出しオンパレード!!

Heydouga 4030-PPV1998 AV9898 優希まこと 成宮はるあ 立川理恵 北川瞳 大場ゆい 鈴羽みう 赤井美月 村上涼子 沖ひとみ 波多野結衣 原千尋 羽月希 – 「3D」12人人気巨乳女優の中出しオンパレード!!

配信日:2017-04-16
主演:優希まこと 成宮はるあ 立川理恵 北川瞳 大場ゆい 鈴羽みう 赤井美月 村上涼子 沖ひとみ 波多野結衣 原千尋 羽月希
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間: 120 分
ファイル容量: 6930 MB
ファイルタイプ: wmv / 8256kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $25.00

パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)… 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね! ぶっりんぶりんの美巨乳を持った人気女優12人の中出しオンパレード出ちゃいましたっ!あの憧れの大物女優波多野結衣を筆頭に、豊満エロ巨乳ボディの成宮はるあちゃんまで~!グラドルオッパイをじ~っくり責めて潮吹きイカセ、中出しセックスを大披露しちゃいますっ!ぷりんぷりん美巨乳の彼女たちとラブラブエッチ~!!淫膣にチンポを挿入して猛ピストン!濃いザーメンを膣内射精されてマンコがザーメンでどっろどろにっ!憧れの大物女優に生挿入!絶対にお見逃しなくっ!!

(more…)

[VOSS-033] デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。…

[VOSS-033] デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。…

発売日: 2017/04/07
収録時間: 95分
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
監督: カニエ
シリーズ: デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は.
メーカー: VENUS
レーベル: 熟人PROJECT
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 中出し
品番: voss033

チ○ポが大きすぎて無意識のうちに弄る癖がついてしまったジュン。女性が見たら不快な思いをするに違いないと気を付けていたものの、ついに義母の涼子に指摘されてしまう。しかし、涼子は怒るどころか巨根で悩むジュンの相談を受け「私に見せてくれない?」と言い始める。「義理とはいえ母親にチ○ポを見せるのは普通なのかな…」物心つく前に母と別れたジュンは勝手が分からなかったが、恥を忍んで涼子の前にデカチンを出した…。

(more…)

PT-172 美熟女ダラケ : 北条麻妃,江波りゅう,松本まりな,小早川怜子,朝桐光,村上涼子

PT-172 美熟女ダラケ : 北条麻妃,江波りゅう,松本まりな,小早川怜子,朝桐光,村上涼子

商品番号: PT-172
主演女優: 北条麻妃,江波りゅう,松本まりな,小早川怜子,朝桐光,村上涼子
スタジオ: スタジオテリヤキ
シリーズ: ポークテリヤキ
カテゴリ一覧:完全無修正,美女・美人,美マン,美肌・美白,マダム,着物・和服・浴衣,超有名S級女優,巨乳・爆乳・超乳,ぶっかけ・輪姦,美尻・ケツがいい,美乳・素敵なオッパイ,バキュームフェラ,顔面騎乗,背面騎乗位,生中出し,生姦・ゴム無し,サンプル動画上映中,最新入荷済み商品
発売日: 3/24/2017 (発売中)
収録時間: Apx. 120 Min.

(more…)

[SSPD-134] 原作・鬼龍凱 高慢令嬢姉妹、堕ちる

[SSPD-134] 原作・鬼龍凱 高慢令嬢姉妹、堕ちる

発売日: 2017/03/25
収録時間: 180分
出演者: 西野翔, 波多野結, 佳苗るか, 村上涼子, 中村りかこ, 黒木菜穂
監督: 肉尊
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: スーパースペシャル
ジャンル: 辱め,お嬢様・令嬢,強姦,ドラマ,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: sspd00134

間垣不動産の社長間垣義行には2人の娘がいた。姉の麗佳とその妹、綾香である。豪邸に暮らす彼らのもとには多くの使用人が仕えており、その中のひとり新藤利宏は姉妹から汚らわしい存在として見下され日々辱めを受けていた。

(more…)

[VENU-682] 嫁の母親に中出ししてしまった 村上涼子

[VENU-682] 嫁の母親に中出ししてしまった 村上涼子

発売日: 2017/03/13
収録時間: 90分
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
監督: SARU
シリーズ: 嫁の母親に中出ししてしまった
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 義母 熟女 人妻 単体作品 中出し サンプル動画
品番: venu682

淳は姑の涼子に会うことをいつも楽しみにしていた。涼子のむっちりとしたお尻、男を誘うようにプルプルと震える胸の谷間…淳はそれを眺めるために帰省していると言っても過言ではなかった。今日も涼子の肉体をこっそり覗き込んで愉しもうとしていたのだが、不倫相手と電話している涼子の姿を目撃してしまう。そしてその相手と会えない寂しさからなのか、淳が覗いていることにも気付かずにオナニーまで始める涼子…。

(more…)

[HZGD-038] 義母の誘惑肉感チラリズム 村上涼子

[HZGD-038] 義母の誘惑肉感チラリズム 村上涼子

発売日: 2017/02/24
収録時間: 135分
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 人妻花園劇場
レーベル: 人妻花園劇場
ジャンル: 義母,熟女,痴女,人妻,巨乳,単体作品,ドラマ,中出し,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: h_1100hzgd038

1年前涼子は連れ子のいる太郎と結婚した。最初は幸せな結婚生活を送っていた涼子。しかし太郎はアルコール依存症であり涼子に暴力を振るうようになる。そんな生活に辟易とする涼子。太郎の連れ子、伸二はそんな太郎から涼子を守ろうとする。涼子はいつしか自分を守ってくれる伸二に恋愛感情を抱くようになる。そして伸二もいつも露出度が高い服を着ている涼子にドギマギする…。

(more…)

[CESD-324] イチャLOVEデート10 世界で1番大切な村上涼子

[CESD-324] イチャLOVEデート10 世界で1番大切な村上涼子

発売日: 2017/02/14
収録時間: 170分
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
監督: —-
シリーズ: イチャLOVEデート
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女,巨乳,ドキュメンタリー,単体作品,主観,ハメ撮り,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: cesd00324

アナタがまだ見たことのない、村上涼子の素顔と笑顔はこんなにも可愛くて愛おしい!ドライブや公園デートでイチャイチャ&甘え顔をみせる涼子は、ホテルへ入るなりご奉仕フェラし、大量ザーメン口内射精に「多すぎ!(笑)」と嬉しそうに笑う。女優ではなく一人の女として愛され抱かれたSEXに「こんな気持ちイイの初めて…」と感極まり涙が溢れ出す…!夜はお酒で本音を赤裸々に語り、そのまま身体火照らすほろ酔い性交!

(more…)

[NASS-576] 陵辱鬼に狙われた6人の美白ママ友たち

[NASS-576] 陵辱鬼に狙われた6人の美白ママ友たち

発売日: 2017/02/10
収録時間: 240分
出演者: 翔田千里 水沢真樹 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 管野しずか 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 北条麻妃
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 熟女,人妻,強姦,寝取り・寝取られ,ドラマ,4時間以上作品,サンプル動画
品番: h_067nass576

人妻の股は力づくで開かれ…ビンビンに勃起した生肉棒が突き刺さる!女は泣き叫び、そして歯を食いしばり。ただ男が満足するのを待つしかなかった…。密室から逃れられない悪夢。下衆な相手の肉竿に膣内を貪られた仲睦まじい6人のママ。

(more…)

[UMSO-123] 『え、こんな私のカラダで興奮するの?』女を忘れかけ無警戒に乗り込んだ電車内で若い青年に熟れた胸や尻を弄られたおばさんは感じまいと必死に抵抗するが、性感帯を刺激された瞬間スイッチが入ってしまった

[UMSO-123] 『え、こんな私のカラダで興奮するの?』女を忘れかけ無警戒に乗り込んだ電車内で若い青年に熟れた胸や尻を弄られたおばさんは感じまいと必死に抵抗するが、性感帯を刺激された瞬間スイッチが入ってしまった

発売日: 2017/01/27
収録時間: 240分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 芹沢恋
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: 羞恥 OL 人妻 巨乳 痴漢 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 84umso123

おばさんだから、もう女として見られてないからと思って無警戒に電車に乗り、痴漢の餌食に会います。感じない様抵抗しますが、巧みな指技に濡れまくってしまいあげく最後までさせてしまうのであります。

(more…)

[BKD-165] 母子交尾 ~湯野上路~ 村上涼子

[BKD-165] 母子交尾 ~湯野上路~ 村上涼子

発売日: 2017/01/19
収録時間: 111分
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
監督: 宏彰
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 旅路
ジャンル: 熟女 近親相姦 単体作品 温泉
品番: bkd165so

涼子が若い頃に達明を出産した。若いながらの子育ては大変だったが、夫も協力的で幸せな家庭だった。しかし達明が大学生になるころには夫はセックスレスになり、やがて夫の浮気が発覚した。離婚はしないでいるものの、夫婦仲は完全に冷え切り、別居してしまった。夏休みになり帰省する達明に、出迎えと離婚の報告をしに涼子は駅で待ち合わせた。

(more…)

[NRPD-011] 親友の母 息子の友人と交わる那須の秘湯 村上涼子

[NRPD-011] 親友の母 息子の友人と交わる那須の秘湯 村上涼子

発売日: 2016/12/19
収録時間: 120分
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
監督: 緑川茶太朗
シリーズ: 親友の母(ルビー)
メーカー: ルビー
レーベル: NEW浪漫
ジャンル: 熟女 単体作品 ドラマ
品番: nrpd011so

恭平は浮気性で男をとっかえひっかえしている母に嫌気がさしていた。むしろ理想の母親像を、親友である翔太の母:涼子に見出していた。そんなある日また母に男を連れ込まれた恭平は、思わず家を飛び出し翔太の家に転がり込む。愚痴をこぼしていると涼子に温泉旅行に誘われる。恭平は憧れの女性に誘われ嬉しさのあまり二つ返事で承諾するのだった。

(more…)