Tag Archiv: 女体のしんぴ

Nyoshin n1483 女体のしんぴ n1483 ふみか / 染みパン被りオナニー / B: 83 W: 62 H: 88

Nyoshin n1483 女体のしんぴ n1483 ふみか / 染みパン被りオナニー / B: 83 W: 62 H: 88

更新日: 2017-04-26
出演者: ふみか
再生時間: 12 分
容量: 505 MB

言えばなんでも許してくれそうな、おっとりとしたやさしそうな雰囲気のふみかちゃん。昨日の夜から履いてたままでいてくれたパンティの上から、ゆっくりとオマンコを撫で上げたり、パンティをズラしてオマンコを弄って、マン汁をたっぷり溢れさせたら、それをパンティにグリグリ押し付けてオリモノとマン汁をしっかり混ぜ合わせた粘液が着いたパンティを顔に被り、ずぽずぽぐちょぐちょとオマンコを弄る音を盛大に響かせての指オナ。呻き声のような加虐心を煽るような喘き声は徐々に大きくなっていって…。

(more…)

Nyoshin n1482 女体のしんぴ n1482 なをり / 無表情で淡々と指示に応えるオンナ

Nyoshin n1482 女体のしんぴ n1482 なをり / 無表情で淡々と指示に応えるオンナ

更新日: 2017-04-24
出演者: なをり
再生時間: 15 分
容量: 597 MB

大人気企画【無表情で淡々と指示に従うオンナ】可愛い素人娘に、恥ずかしいポーズをとらせたり、屈辱的なセリフを言わせたり、どんな指示にも無表情で従わなければならないこの企画。今回、挑戦してくれたのは、キリッとした顔立ちでカタチのよいお尻が素敵な、なをりちゃん。パンティをくい込ませ、がに股になり、ベロ出しっぱなしにして、なをりちゃん自身の手でオマンコやアナルを広げて、恥ずかしいセリフを言わされる!!!最後はオナニーしたあとのベチョベチョの指を顔中に擦り付けて…。

(more…)

Heydouga 4039-PPV1074 れいな – 滴り落ちる体液

Heydouga 4039-PPV1074 れいな – 滴り落ちる体液

配信日:2017-04-22
主演:れいな
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間:19 分
ファイル容量:437 MB
ファイルタイプ:wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

パンティを脱ぐと綺麗な縦割れがくっきり見えるパイパン。その縦割れを指で広げクスコを挿入。ローターを当て淫穴から滴り落ちる体液を観察。口元からはヨダレがダラダラと。上のお口と下のお口両方から体液が滴り落ちる。口が閉じられないので喘ぎ声も思うように上げられない。出てくるのはヨダレだけ。目を閉じ気持ちよくなっていくが、次第に起っていられなくなり、ヨロヨロよろけ始める。ついでに絶対に逝ってはイケない。意識が朦朧とするような中で体液は滴る。

(more…)

Heydouga 4039-PPV1073 けいこ – 語りかけオナニー

Heydouga 4039-PPV1073 けいこ – 語りかけオナニー

配信日:2017-04-20
主演:けいこ
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間:21 分
ファイル容量:474 MB
ファイルタイプ:wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

熟女人妻けいこさんが、あなたに語りかけながら自画撮りオナニーをする。服を脱ぎ下着姿になると、股間には既にじんわりと染みが出来ている。シチュエーションだけで濡れているらしい。優しく乳房を揉みブラから出す乳首は熟女だけあって黒ずんでいる。カメラの前で大股開きで座り、パンティを脱ぐとここも黒ずんだおまんこ。綺麗な形をしておりビラビラは小さい。そのビラビラの奥は綺麗なピンク色をしている。パックリと開いた尿道の上には小さいお豆。激しく擦り上げオナニーが始まる。すると熟女の淫穴からは透明の体液が滴り始める。指を1本忍ばすとスルスルっと入ってしまう。音を立てながらクチュクチュと淫穴内を掻き回し逝ってしまう。

(more…)

Heydouga 4039-PPV1072 女体のしんぴ りこ – ズリネタ

Heydouga 4039-PPV1072 女体のしんぴ りこ – ズリネタ

配信日:2017-04-18
主演:りこ
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 22 分
ファイル容量: 511 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

ちょっと田舎くささが抜けない素朴な女の子りこちゃんが、あなたのズリネタに徹する。オナニーするわけでもなく、自分のカラダのパーツをエロく見せつけてくれる。チラ見せ。ストッキングを履く姿。ブラの上から見える乳首。唾を付け乳首を起たせる。オナニーするわけでもなくひたすら自分で思いつく限りのエッチな姿を見せてくれる。

(more…)

Nyoshin n147 女体のしんぴ n147 さとみ / アソコに触るともらしちゃうの / B: 90 W: 62 H: 90

Nyoshin n147 女体のしんぴ n147 さとみ / アソコに触るともらしちゃうの / B: 90 W: 62 H: 90

更新日: 2017-04-19
出演者: さとみ
再生時間: 11 分
容量: 484 MB

むっちり肉感的なエロいカラダつきの、さとみちゃん潮噴き体質だという彼女にM字開脚、バック、片膝立ちなど様々な体勢でバイブオナニーしてもらう!びちゃびちゃと大量に潮吹きしながら逝き続け、額に汗が滲んできても、さらにバイブを挿れて動かしお漏らしし続ける!!ズコズコとバイブを動かし、それを勢いよく引き抜くと、勢いよく飛び散る、大量のおもらし!やがて、お尻の下にはびっしょりとおもらしの染みが広がって、それでもバイブを動かし続け…。

(more…)

Heydouga 4039-PPV1071 女体のしんぴ ゆい – テーブルうつ伏せオナニー

Heydouga 4039-PPV1071 女体のしんぴ ゆい – テーブルうつ伏せオナニー

配信日:2017-04-15
主演:ゆい
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 17 分
ファイル容量: 391 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

前回出演してくれたゆいちゃん。毎日バイブでオナニーをする女の子。巨乳を揉みしだきながらテーブルにうつ伏せる。下半身はパンティ1枚。胸を揉み股間をいじいじ。そしてパンティを脱ぐと綺麗なパイパン縦割れ。そこにバイブをあてがいグリグリ押しつける。すると、淫穴からは透明な体液が滴り始める。それをバイブに付着させ、淫穴入り口をグリグリ。ゆくりと挿入していく。次第にバイブを動かす手を早めていくとクチュクチュと音が響き渡る。淫穴無いではエッチな体液が充満している。

(more…)

Nyoshin n1477 女体のしんぴ n1477 ちひろ / 剃毛 / B: 88 W: 60 H: 85

Nyoshin n1477 女体のしんぴ n1477 ちひろ / 剃毛 / B: 88 W: 60 H: 85

更新日: 2017-04-15
出演者: ちひろ
再生時間: 15 分
容量: 637 MB

委員長タイプのクールビューティなちひろちゃん。そんなちひろちゃんは人生で1度も陰毛の処理をしたことがないと言う。そこで男性が好む(というかにょしんスタッフ好みの)陰毛に整えてしまうことに!長く伸びた毛をカットして、電動のシェーバーで生え広がっている陰毛の形を整え、オマンコ周りの毛はオマンコがよく見えるように、丁寧に剃り落としていく。M字開脚で人の手で陰毛を整えられる羞恥心からか、ちひろちゃんのオマンコからは白く濁ったマン汁が垂れてきて…。

(more…)

Nyoshin n1476 女体のしんぴ n1476 なをり / Tフロント食い込みオナニー / B: 81 W: 66 H: 89

Nyoshin n1476 女体のしんぴ n1476 なをり / Tフロント食い込みオナニー / B: 81 W: 66 H: 89

更新日: 2017-04-14
出演者: なをり
再生時間: 12 分
容量: 512 MB

Tバックの前うしろを反対に履いて、Tフロントセクシーダンス!白いシャツに口に含んだ大量のローションを滴らせ、塗り広げ、スケスケになったおっぱいをもみもみしながら、グイグイとパンティをくい込ませて、くねくねくねくねと腰をくねらせる!!くい込みの上から股間を弄り、セクシーに吐息を弾ませながら、股間をくいくいと左右上下に動かして、乱れる!お尻側のパンティもくい込ませ、TフロントTバックになって、お尻を振りながら…。

(more…)

Nyoshin n1475 女体のしんぴ n1475 まりあ / ピストンディルドオナニー/ B: 84 W: 60 H: 90

Nyoshin n1475 女体のしんぴ n1475 まりあ / ピストンディルドオナニー/ B: 84 W: 60 H: 90

更新日: 2017-04-12
出演者: まりあ
再生時間: 14 分
容量: 612 MB

性に貪欲な熟女は嫌いですか?熟女でパイパン、歳を重ねるごとに性欲はどんどん増してきていると自分でも言うまりあさん。まりあさんのピストンディルドオナニーはやっぱりエロかった!パンティをひっぱり、布の越しの感触もよりダイレクトに味わいたいという貪欲さ、口の中が性感帯なのか、始終自分のカラダを舐めまわしながら、ズコズコアヘアヘと感じまくる!何度も逝ったあとはモチロンお掃除フェラ。まだ足りないのか自分のオマンコを弄りながら、気持ち良さそうに舐め上げる。

(more…)

Heydouga 4039-PPV1069 女体のしんぴ ななこ – ひたすらクリコリ

Heydouga 4039-PPV1069 女体のしんぴ ななこ – ひたすらクリコリ

配信日:2017-04-11
主演:ななこ
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間:19 分
ファイル容量:445 MB
ファイルタイプ:wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

全裸でM字開脚で椅子に座っている。男が現れ足を大開脚。そっとクリを触る。敏感に反応するななこちゃん。そしてクリをコリコリ弄る。よがり声を上げながら腰をくねらせる。目をトロ~ンとさせ仮面の男を見つめる。すると、あごを掴まれる。既に目はM女の目つきに変わる。ひたすらクリをコリコリ触られる。次第に淫穴からは白濁したおりもののような体液が滴り始める。それを指ですくい大陰唇近くに塗りたくる。そしてクリをコリコリ。逝かされるわけでもなくひたすらクリを触られる。

(more…)

Nyoshin n1474 女体のしんぴ n1474 かな / 固定バイブでアヘ顔ダブルピース / B: 84 W: 56 H: 87

Nyoshin n1474 女体のしんぴ n1474 かな / 固定バイブでアヘ顔ダブルピース / B: 84 W: 56 H: 87

更新日: 2017-04-10
出演者: かな
再生時間: 11 分
容量: 483 MB

リクエストにお答えして!細身で色白、ショートカットが良く似合う、可愛いかなちゃんが!股間にスイッチを入れたままのうねるバイブを固定して、がに股でひたすら股間をバイブでかき混ぜられ続ける!!リクエストに全力で答えてくれるかなちゃんだから、アへ顔Wピース、鼻の穴に両手の人差し指を突っ込んでの白目、寄り目、舌を思いっきり出して、犬のように息を荒らげて、ヨダレをだらだらと垂れ流しにして、可愛い顔を歪め、がに股で逝き続ける!

(more…)

Nyoshin n1473 女体のしんぴ n1473 ななこ / 無表情で淡々と指示に応えるオンナ/ B: 83 W: 57 H: 82

Nyoshin n1473 女体のしんぴ n1473 ななこ / 無表情で淡々と指示に応えるオンナ/ B: 83 W: 57 H: 82

更新日: 2017-04-08
出演者: ななこ
再生時間: 15 分
容量: 655 MB

華奢でスレンダーな体つきのななこちゃんが「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」に挑戦。舌を出し服を脱ぎ・・・。定番のオープニングの後、かわいいななこちゃんんおフェチ的な部分を覗いてみる。腕を上げ脇をじっくり見られるななこちゃん。ちょっと恥ずかしそう。ヘソの中奥まで覗かれ顔を赤らめるななこちゃん。薄い陰毛をパンツの上から引っ張り出し、パンツをTフロントにする。パンツの脇からはななこちゃんのビラビラが覗いて見える。四つん這いになりカメラに尻を向けるとマンコをパックリと開いて見せてくれる。ピンク色の膣庭に膣の周りのヒダヒダまでくっきりと見せてくれるななこちゃん。

(more…)