Tag Archiv: マジ軟派、初撮

200GANA-1301 マジ軟派、初撮。 794 ミカコ 20歳 漫画家のアシスタント

200GANA-1301 マジ軟派、初撮。 794 ミカコ 20歳 漫画家のアシスタント

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:50分
・品番:200GANA-1301
・配信開始日:2017-03-31
・シリーズ名:マジ軟派、初撮。
・出演者:ミカコ 20歳 漫画家のアシスタント
・ジャンル:ナンパTV サンプル動画 独占配信 素人 お姉さん スレンダー 巨乳 電マ 手マン 潮吹き
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

今回はキュートなモテ女子を探しに下北沢へやってきたナンパ隊♪駅周辺の商店街をぶらぶら歩いていると、早くも黒髪の清楚系女子を発見♪ネイビーのダッフルコートとミニスカから伸びる生脚がとてもキレイだったので、声をかけて近くのホテルへお持ち帰り致しました♪さっそく部屋でボディチェックをお願いすると、にこやかにランジェリー姿に早変わり♪シミひとつ無い美肌にウエストはキュッとくびれたスレンダー体型。さらに、オッパイはぷるぷるなFカップとこの大ボリューム!!手のひらには収まりきれない巨乳を前に、後ろから揉み揉みして乳首をぴ~んと摘んでイジイジ責めてみると、見た目以上の柔らかさに驚きつつ彼女も気持ちよさそうにイッちゃってましたwまた、茂みの濃いアソコへ電マをあてピクンピクンと反応させた後、感度が上がってきたアソコを指で掻き混ぜれば潮が溢れて止まらない♪エッチな気分になった彼女は、ペ●スを優しく咥え込みねっとり上目遣いでフェラプレイ。その上、ギンギンに昂ったペ●スを一気にアソコへ挿入すれば爆乳を震わせて歓喜の喘ぎをあげまくり!久々のエッチなのか、射精後も体を震わせて絶頂を楽しむ姿が最高にエロ過ぎですな!!最後に「今日はどうだった?」って聞いてみたら「気持ちよかった…今日は来て良かった♪」だって!!こっちはいつでもウエルカムなんで、また連絡待ってま~す♪

(more…)

200GANA-1314 マジ軟派、初撮。 782 in 町田 まな 21歳 看護師

200GANA-1314 マジ軟派、初撮。 782 in 町田 まな 21歳 看護師

・収録時間:60分 ・品番:200GANA-1314
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: まな 21歳 看護師
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) オモチャ 電マ

小田◯線のサイレンが鳴る・・・今回も可愛い女の子を探して町田に来ちゃいました!駅前を颯爽と歩く可愛いらしい看護師さんを発見w仕事途中とういうことで仕事終わりに会うことに!本当に来てくれたぁ!私服姿も可愛いし、すんごい癒される・・・でも!でも!ナース姿にも癒やされたぁい!ではではお着替えしてもらって身体検査しちゃいましょうか!スカートの中は清楚で純白のスケスケパンティー!!ストッキングInパンティー!!これは良いなぁ~!ではではお尻突き出させて、スカートをめくり上げていきましょう!ストッキングの線に沿っておま◯こをお触りしていく。ビクッビクッってお尻が震えてる。ムスコが熱くなってきてしまったので彼女に鎮めてもらおうじゃないか!彼女はち◯こをお触り。彼女の乳首をクリクリすると聞こえてくる「あぁん・・あぁん」って漏れる。パンティー越しにち◯こをま◯こに押し付けるとクリ◯リスに擦れて彼女が鳴く!お次は電マを押し付けていく・・・顔を真っ赤にしてかわいいなぁ~。パンティーを脱がし、指をゆっくりと挿れていこう!ぐちゅぐちゅってま◯こから音が漏れてきたぞ!ヌルヌルだ。我慢出来ない様子の彼女はち◯こにしゃぶりついてきた。しゃぶりながらの吐息としゃぶり方もうまくってとても濃厚・・・みるみるうちにカチカチになっていくち◯こ。まずは騎乗位で突き上げる。小さいま◯こ・・・突く度に徐々に締りが良くなっていく。お次は立ちバック。突く度に可愛い声が漏れて楽しくてぬるぬるで突きやすい!再度、騎乗位。奥まで入ってる!入ってる!しなやかな腰の動き・・・・うまい。「あぁっ・・・いや・・」って腰と身体をピクピク痙攣させてる!!体位を変え、正常で濃厚なキスをしながら高速ピストン!!幸せそうに喘ぐ彼女。電マを自らま◯こに押し付けて、喘ぎっぱなし!!おっぱいに飛び散る熱い精子・・・もぅ・・でないよ。

(more…)

200GANA-1352 マジ軟派、初撮。 837 in お台場 あんな 22歳 スキューバーダイビングのインストラクター

200GANA-1352 マジ軟派、初撮。 837 in お台場 あんな 22歳 スキューバーダイビングのインストラクター

・収録時間:63分
・品番:200GANA-1352
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: あんな 22歳 スキューバーダイビングのインストラクター
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ スレンダー オナニー 電マ 巨乳 美尻 口内発射

すんごいノリのいい子から清楚系のお姉さんまでいろんな方に声をかけてようやく捕まえたのが黒髪ロングの綺麗な髪が特徴的なスレンダーなお姉さん。1年以上彼氏なし、職業柄もあってか体が引き締まっててとても綺麗!説得し服を脱いでもらうとおっぱいボイン!ウエストキュッ!お尻はぷりん!のナイスバディ!敏感なのかちょっと触っただけで吐息が漏れ体をくねらせるいやらしいさ!たかまるぅぅぅ!そんなあんなさんに、電マを手渡しオナニーのお願い♪快く引き受けてくれ、みせてくれたオナニーはいきなり直電マで初っ端から腰が浮いちゃって、開始早々にイッちゃったww見られてることに興奮したのか物欲しそうにこっちを見ながらモジモジしてる。すっかりその気になっちゃったみたい!見られながらのオナニー、少し強引な攻め、攻められてるのを見てる自分。いろんなエロイ事に興奮してま○こはヌレヌレ準備万端!手マンでさらに濡らし、フェラでち○こをたっぷり濡らしたらいざ挿入!ハリのある綺麗なおっぱいを揺らしながら「きもちぃ…んっ!」と卑猥な喘ぎ声。22歳とは思えない色気たっぷりの顔で男を煽り、興奮したの男の激しい突きにいやらしい音を響かせながらSEXに夢中になるあんなさん!うっとり顔で正常位を堪能しているところで我慢の限界!あんなさんの綺麗な口めがけて発射!!迫力ある美巨乳の揺れも最高だったけど、綺麗な体が快感でクネる美しさ…マジ最高でしたっ!!

(more…)

200GANA-1325 マジ軟派、初撮。 804 ミキ 28歳 アロマセラピスト

200GANA-1325 マジ軟派、初撮。 804 ミキ 28歳 アロマセラピスト

・収録時間:64分
・品番:200GANA-1325
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ミキ 28歳 アロマセラピスト
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ ハメ撮り 人妻 スレンダー 美乳 美尻 顔射

リッチな大人の街として人気の高い「恵比寿」でオシャレ女子を突撃ナンパ♪今回は白の中折ハットとグレーのチェスターコートが良く似合うミキちゃんをゲットしましたよ♪話してみると気立てもよく、洗練された大人な彼女にはすでに素敵な旦那さんも!しかし、見た目に反して実は根っからの遊び人であるミキちゃんは、結婚指輪を外して遊びに行っちゃうこともしばしば♪ランジェリー姿になれば、潤いのあるキメ細やかな肌にしなやかな細身のカラダ、キュッと引き締まったお尻に形の良い美乳がまたたまりません♪ピンクの乳輪も舐めつつ揉む度に固く勃ってくる乳首、肌は徐々に赤味を増して甘い吐息も漏れてきます。薄い毛に隠れたアソコも愛液が湧き出し、ジュルジュルと卑猥な音を響かすクンニで腰を浮かせながら痙攣してしまいました♪ここからは欲求が昂ぶり羽目を外し始めたミキちゃん、恍惚な表情で大きなイチモツを手コキしつつ玉から竿、そして亀頭を頬張り舌と口で味わい尽くす。すっかり固くなった所で、今度はミキちゃんのアソコへズプリと挿入♪子宮へと打ち付けられるピストンに背中を反らせて絶頂し気持ちよさそうにイキ乱れる彼女の姿、最初の印象からは想像できないイヤラシイ淫乱っぷりがまた素敵♪最後は顔射したザーメンを「飲んじゃった♪飲みたかったの♪」と実に美味しそうにごっくん!旦那さん以外のオトコと本気でセックスを楽しみ、狂おしく乱れるミキちゃん…ぜひまたお相手してください♪

(more…)

200GANA-1346 マジ軟派、初撮。 807 みづな 22歳 保育士

200GANA-1346 マジ軟派、初撮。 807 みづな 22歳 保育士

・収録時間:63分
・品番:200GANA-1346
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: みづな 22歳 保育士
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 巨乳 オナニー パイズリ オモチャ

仕事帰りの綺麗なお姉さんをゲェェット!!大人っぽい色気に釣られて声をかけたんだが年齢聞いてびっくり!なんと22歳!この色気でこの年齢…ヤバイっすね!しーかーもーさっきから気になってた谷間が深いおっぱい!なんとなんとIカップのばいんばいんおっぱい!久しぶりのSEXってことで、オナニーしてる時からまんこから汁がトロ~リと溢れだしてきて、触ったり舐めたりするとビクンビクン体が跳ねてイイ反応をみせてくれる!Iカップのおっぱいにち○こを挟んでしこしこパイズリからのフェラでち○こはギン勃ち!ヌレヌレま○こににぐーっと奥まで突っ込んで高速ピストンで激しく攻める!おっぱいがぶるんぶるん揺れ、ま○こからはくちゅくちゅ音が響き、目はトロトロいやらし顔!!恥ずかしいとか言いつつピストン中はカメラのほう見ながらえっろい顔するからピストン連打が止まらないwwwパンパン!パンパン!いろんな体位で突きまくり最後はIカップおっぱいめがけて発射!!Iカップ爆乳おっぱいまじ最高でした!!

(more…)

200GANA-1257 マジ軟派、初撮。 748 in 武蔵小杉 チームN りさ 19歳 グラビアアイドル

200GANA-1257 マジ軟派、初撮。 748 in 武蔵小杉 チームN りさ 19歳 グラビアアイドル

・収録時間:60分
・品番:200GANA-1257
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: りさ 19歳 グラビアアイドル
・ジャンル: 武蔵小杉 汗だく 素人 独占配信 アイドル・芸能人 電マ ハイビジョン(HD) 美乳

(more…)

200GANA-1287 マジ軟派、初撮。 774 in 新宿 しおり 27歳 美容部員

200GANA-1287 マジ軟派、初撮。 774 in 新宿 しおり 27歳 美容部員

・収録時間:60分
・品番:200GANA-1287
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: しおり 27歳 美容部員
・ジャンル: 新宿 美脚 お姉さん 素人 巨乳 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

新宿のオフィス街でゲットしたキレイなお姉さまは、タイトなニットワンピから伸びる生脚がエロすぎて早くもスリスリしたくなっちゃうほどフェロモンがムンムンなのだ♪某有名百貨店の美容部員であるシオリさんは、現在27歳ながら仕事が忙しすぎて彼氏を作る時間も出会いもないんだとか。当然のごとく性欲も相当溜まっており、恥ずかしながらも服を脱ぎ脱ぎ、極上ボディを披露してくれました♪さすがに美容部員と言うだけあって、くびれるところはくびれ、膨らむところははっきりと膨らんだ「ボンキュッボン」という言葉が相応しいグラマラスボディを持つ彼女。併せて感度も良好で、Cカップの美乳を舐め薄い毛のマン毛に肉厚マ●コを手マンで責め彼女のイキ具合を存分に味わい、エッチなスイッチが入ったシオリちゃんの笑顔でチ●ポをしごき舐め回すフェラチオをしっかりと堪能。さらに、セックスでは溜まっていた性欲を晴らすように、淫乱丸出しで幾度となく絶頂を繰り返します。騎乗位やバックで子宮に当たる度にヨガりまくる彼女に興奮しっぱなしで、最後はぷるぷるのおっぱいに大量に発射しフィニッシュ!ソソるイキ顔でキュンキュン締め付けるシオリちゃんのアソコを思い出したら、このチ●コの昂ぶりもしばらく治まりそうにないっすわ♪

(more…)

200GANA-1272 マジ軟派、初撮。 789 in 舞浜 チームN まこ 33歳 パチンコ屋さんのホールスタッフ

200GANA-1272 マジ軟派、初撮。 789 in 舞浜 チームN まこ 33歳 パチンコ屋さんのホールスタッフ

・収録時間:60分
・品番:200GANA-1272
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: まこ 33歳 パチンコ屋さんのホールスタッフ
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ショートヘアー Dカップ 電マ 舞浜

花火がバァ~ンッ!バァ~ンッ!!鳴る中、舞浜駅前周辺で美女ウォッチングっ!!いい子、いないかなぁ~!ってキョロキョロしながら探していると友達待ちのおっぱいぷるんぷるんのおしゃれな神戸女子を発見w花火に負けじとこちらもパァ~ン!パンパンしちゃいましょう!!ホテルに移動し、インタビュー開始!!結婚2年目の人妻のまこさん。おっぱいはふわふわのDカップ・・人妻のフェロモンムンムンですっ!!おっぱい・・人妻おっぱい・・モミモミしたら漏れる「あぁん!」って声。スカートをめくりあげると、いやらしい黒のTバック・・指を大事なところに挿し込み、縦に揺らすとお尻がぽよんぽよんって揺れる!揺れる!ブラを外すとDカップのおっぱいに敏感そうな乳首が2つ・・。乳首を摘んだり、タップしたりするとだんだんと乳首が硬くなっていく。まこさんは目をつぶり静かに感じている。M字開脚をさせ、ま◯こに電マを押し当てていく。敏感なクリ◯リス・・・振動がどんどんどんどん伝わっていく・・ビクビクして腰を抜かすまこさん・・どうやらイッテしまったようだ。今度はまんぐり返しで勢い良く手マンするといやらしいお汁でいっぱいになった。お次はまこさんのご奉仕タイム。乳首を丁寧に舐めあげ、嬉しそうにパンツを脱がし、ち◯こにしゃぶりつく。カリを舐め回し、そして、吸い込む!カリがあそばれてる!人妻の舌の上で転がされてるぅぅ~!!もぅ・・どうにでもしてください・・。カチカチになったち◯こを正常位で挿れていく・・・ぷるんぷるんと円を描くようにしておっぱいが激しく揺れる。騎乗位に体位を変えるとまこさんの滑らか過ぎるほどの腰使いが堪能できた。53分ごろの立ちバックで脱力しそうなまこさん、とてもセクシーだった。まこさんのイキ顔が頭から離れない。

(more…)

200GANA-1268 マジ軟派、初撮。 780 in 調布 リナ 22歳 携帯ショップ店員

200GANA-1268 マジ軟派、初撮。 780 in 調布 リナ 22歳 携帯ショップ店員

・収録時間:58分
・品番:200GANA-1268
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: リナ 22歳 携帯ショップ店員
・ジャンル: お姉さん 素人 美尻 独占配信 調布 電マ スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

木枯らしが吹きすさぶ冬の夕暮れ時、人通りの多い調布パ●コの前でショートヘアのよく似合うお姉さまを突撃ナンパしちゃいましたよ♪今回ゲットしたリナちゃんは、地元の携帯ショップ店員で働く22歳。コートの上から見るに華奢で細身の体型ながら、美しく膨よかに実る胸元に自然と目がいってしまうのは男なんで仕方ないですな♪ここから、暖かいホテルの部屋まで移動しボディチェックがてら下着姿になってもらうと、真っ白なブラからはみ出る下乳のボリューム♪これは早く揉んで吸って顔を埋めたくなりますな♪リナちゃんも彼氏のいない寂しさや男優さんのエッチなアプローチに徐々に開放的になっていきますよ♪。整った形の胸を優しく弄られると「ハアハア…」とスケベな吐息を漏らしつつ、茂みの薄いアソコもマン汁が染みだしてもうヌレヌレ。手マンや電マの攻めで気持ちよさそうにイッちゃってるのが印象的でした♪さらに、大きなチ●コを奥までしっかり咥えてねっとり吸い込むバキュームフェラでリナちゃんの口マ●コをしっかり堪能。その上、しっかり濡れて準備万端なマ●コへもゆっくり挿入し、子宮口まで何度もピストン♪バックでの突き上げではキレイなお尻に腰を打ちつける度に波打つのがエロかった♪最後は柔らか美乳目掛けてぶっかけフィニッシュ♪いや~!!ショートカットのスレンダー美女は見た目以上にドスケベで大変満足でした♪

(more…)

200GANA-1074 【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。03 in 水道橋 ユリ 28歳 下着メーカー勤務

200GANA-1074 【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。03 in 水道橋 ユリ 28歳 下着メーカー勤務

・収録時間:57分
・品番:200GANA-1074
・シリーズ: 【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。
・出演者: ユリ 28歳 下着メーカー勤務
・ジャンル: Gカップ ハイビジョン(HD) 中出し お姉さん 巨乳 手マン 水道橋 独占配信 素人

東京ドームに近いこともあって、毎日多くの人が訪れる『水道橋』。この街を行く人々の中で、一段と大人の色気を漂わせていた女性を今回はナンパすることに成功しました!!下着メーカーで働いているというユリさんは、28歳の気品溢れるキャリアウーマン!!白を基調とした身なりが、彼女の清楚感をよりいっそう引き立てているのだが、それより何よりガードが固そうな雰囲気がピリピリと伝わってきますね。しかし、そのような女性は性的欲求が溜まってる場合が多いので、ユリさんを褒めて褒めて褒めちぎって、その後に上手いこと頂いちゃうことにしましょう!!まずは下着姿になってもらうと分かる、豊満な形の良い胸と程よく肉付きの良い柔らかそうなカラダ!人前で下着姿になることに顔を赤らめる彼女も可愛らしいが、その感度の良さもまた素晴らしい!!張りのある胸を上下左右に揉みまわし、乳首をつねるように刺激すると、息を荒げ気持ちよさそうな表情を浮かべつつ、パンティにはじんわりと愛液のシミが!!そこでパンティを脱がし、愛液で光る秘所を直接手マンやクンニで刺激すれば、ネチャネチャと卑猥な音をたてて絶頂!もう完全にスイッチがONになったユリさんは、目の前に見せられたペニスを、舌を使って入念にご奉仕。そして、反り返る程に勃起した一物を手に、ヌルヌルな愛液を溢れさす秘所へと自ら導き挿入。自慢の胸を揺らしつつ、騎乗位スタイルで淫靡に腰を振り、膣奥から伝わっていくる快感を楽しみつつ喘ぎ続ける彼女。本当にセックスが好きなのだと感じさせる程に、インタビュー時の上品さから一転した変貌ぶりが素晴らしいユリさんなのでした♪

(more…)

200GANA-437 マジ軟派、初撮。334 in 宇都宮 チームN 早紀 24歳 ショーパブ店員

200GANA-437 マジ軟派、初撮。334 in 宇都宮 チームN 早紀 24歳 ショーパブ店員

・収録時間:45分
・品番:200GANA-437
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: 早紀 24歳 ショーパブ店員
・ジャンル: オモチャ お姉さん ニーソ ハイビジョン(HD) 宇都宮 素人 独占配信

あ~それにしても今日は寒いなw宇都宮にまで来たのになんでこんなに寒いんだぁ~!こんな時こそ、女の子、捕まえて温まろっと!雪も降り始めたし、早く探さねば・・・。いましたよ!色気たっぷりの女性が僕のほうに歩いてくる。これは運命!運命が消える前にホテルに直行ww色気ムンムンだけど、まだ24歳。いやらしい太腿しと~るw早速、下着姿になってもらうとモチモチの肌にイヤラシすぎる腰つき。たまらんのぉ~!!!おブラ様をとってもらい、おっぱいがポロリしちゃいました。敏感そうな乳首ちゃん。恥ずかしいのか大事なところを隠しおります。じゃあ、今から敏感そうな乳首にローターを当てていきましょうwヴィーンっと音がなり、彼女が恥しながら感じている。パンティーを脱がし、直にローターを当てるwあんあん!喘いでいる彼女。ここで強さをあげる。するとどうだろう!乳首が勃ち始めた。手マンに切り替え、かき混ぜるwいやらしい声が漏れる。お次は彼女のご奉仕タイム。優しくカリを包み込み、奥までしゃぶり始めた。みるみるうちに硬くなるち◯こ。後ろから彼女の中に挿れていく。パンパンパンパン突いてスパンキング!!「あ~ん!」って鳴いて感じまくり!ち◯こがま◯こにみるみるうちに吸い込まれていく。スタンディングオーベーションで突いていくとより激しく喘ぐのだ。気持ちがいい!胸に思いっきり出してしまった。

(more…)

200GANA-435 マジ軟派、初撮。307 チームT 瑠美 23歳 大学生

200GANA-435 マジ軟派、初撮。307 チームT 瑠美 23歳 大学生

・収録時間:41分
・品番:200GANA-435
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: 瑠美 23歳 大学生
・ジャンル: スレンダー ハイビジョン(HD) 素人 独占配信 微乳 美脚 美尻

関西娘の夢を叶えたろw東京に来たばっかりの関西娘をデートと称してホテルでパンパンヤってしまいましょうw関西娘のお味はどんなものか!考えただけでヨダレが・・。気が強い子ほど恥ずかしがり屋が多いのです。可愛すぎてキスがキスが止まんな~い!ベッドに押し倒し服をめくって胸を触る。小ぶりながらも綺麗な美乳で乳首は小さめでピンク色。脚も美脚で舐められると感じちゃうらしい。乳首を吸うと徐々に勃ってくる。キスをしながらま●こを触る。息がだんだんと荒くなり、気持ちよさそうな顔になる。パンティーを脱がすと綺麗に整ったおま●こ登場www今度は直に手マンをすると彼女の感度はより敏感になり、クンニをすると乳首がそそり勃つ。ち●この扱いにも長けていてすぐに赤く勃起してくる。吸われて舐められ勃ちまくりでフェラの合間合間に聞こえる『ホンマ?』っていうフレーズになぜかグッとくる。男優が乳首も舐めてよ!っておねだりするくらいうまいのだ。フェラ顔もかわいすぎるwwwち●こ大好きらしくフェラチオ終わった後のま●こはびしょ濡れだった。このびしょ濡れま●こに挿れるとち●こが引き込まれるw激しい!腰使いwお尻も綺麗だしナイスな曲線美。あ~イクゥゥゥ!!!お掃除もフェラもしてくれてあんがとね。

(more…)