Tag Archiv: わかな

Heydouga 4080-PPV468 GALAPAGOS わかな・あいこ・ひろみ – やっぱり人妻は巨乳でお口上手が良い!! わかな・あいこ・ひろみ

Heydouga 4080-PPV468 GALAPAGOS わかな・あいこ・ひろみ – やっぱり人妻は巨乳でお口上手が良い!! わかな・あいこ・ひろみ

配信日:2017-03-10
主演:わかな・あいこ・ひろみ
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 112 分
ファイル容量: 4886 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $14.75

やはりオッパイは大きな方が良いっ!!のでしょうか。巨乳ウリのタイトルの方が圧倒的に多い印象があります。今回はEカップ以上で軟乳系人妻になります。もちろんお口上手なことは言うまでもありません。きっと好みのタイプがいる筈です。 わかな・・・28歳。年齢上に大人の雰囲気。浮気相手に最適!! あいこ・・・27歳。ちょっと東欧系な顔立ち。シゴキ方も欧米かっ!? ひろみ・・・29歳。口説かれると嫌と言えないタイプかも。

(more…)

200GANA-1027 マジ軟派、初撮。675 in 新大久保 チームN わかな 28歳 整形外科事務

200GANA-1027 マジ軟派、初撮。675 in 新大久保 チームN わかな 28歳 整形外科事務

・収録時間:51分
・品番:200GANA-1027
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: わかな 28歳 整形外科事務
・ジャンル: 素人 巨乳 オナニー 独占配信 Fカップ 新大久保 電マ ハイビジョン(HD) 美乳

怪しい感じがムンムンと出てたのか最初から拒否される僕。悲しいです…。15分だけと約束をしてホテルまできてもらう。身持ち固いのかと思ったら、Fカップある巨乳がキツイからとシャツのボタンをギリギリまで開けて外歩いてるぐらいだからそうでもないか?w話を進めていると、最初あんだけ怪しんでたのはいったいなんだったのか?と突っ込みたくなるぐらい積極的にいろいろとやってくれる、わかなさん。下着みせてくれるのもそうだけど、電マ渡したらオナニーもしてくれたしwせっかくなんでイクお手伝いでもしようかなっておっぱいに手をのばしたら抵抗する様子もないのでそのまま続行!電マでイキ、クンニでイキ、いやらしい顔でち○ぽにしゃぶりつき、挿入に成功!バックで突かれてぷるんぷるんのおっぱいを揺らしながらま○こからはいやらしい音がw「イッちゃってもいい?」なんて涙目で聞きながら絶頂し、騎乗位では自ら腰をグリングリン動かしたりして実は相当いやらしい人だったんですねw最後はFカップおっぱいにぶっかけて…ごっちゃんでした!!

(more…)

200GANA-1031 プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

200GANA-1031 プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

・収録時間:59分
・品番:200GANA-1031
・シリーズ: プールナンパ
・出演者: ワカナ 23歳 ゲームプログラマー
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ハイビジョン(6000kbps) ハメ撮り 水着 巨乳 爆乳 Hカップ 電マ

い つでも南国気分が味わえる都内の大型屋内プールで、水着姿の素人美女をナンパしにやってきた俺。まだまだ夏には程遠いはずなのに多くの人々で賑わうこの場 所は、まさに常夏の楽園!!あちらこちらで開放的になっている水着ギャルたちを横目に品定めをしながら歩いていると、デッキチェアで一休みしているスタイ ル抜群の素人美女をハケ~ン!!さっそく深夜系番組の取材ってことで声をかけ『報酬はたんまり出ますんで♪』という魔法の言葉で運良くホテルへ連れ込むこ とに成功しちゃったぜ!!この素人美女の名前はワカナちゃん。ゲームのプログラマーとして働いている23歳のオフィスワーカーなのだが、ソレを微塵も感じ させない程にぷるぷると揺れてるHカップの爆乳とキュッとクビレた腰つき。そしてプリンっと張りのある桃尻が、あたかもコチラを誘惑しているようにしか見 えないww彼女の方もムラムラしていたようで、『良かったら、僕のチ●ポコぺろんちょしませんか?』と言うと素早く手で棒をシゴキながら笑顔でねっとり フェラする大胆っぷりを披露!!また、たわわなおっぱいとピンクの乳輪は超敏感で、触ると愛くるしい声をあげつつ、下の方にも手を伸ばすと愛液でグッチョ リ濡れている。そこに電マを押し当てると背中を仰け反らせながらアソコも彼女もとろっとろww前準備も整ったところで『では、そろそろ…』とタイミング良 くワカナちゃんのおま●こと俺のチ●コがランデブ~♪初めはゆっくりと、時には緩急をつけて腰を動かすと『あん..あっ..あ~んっ♪』と艶っぽい声を上 げ体を震わす彼女。さらに、騎乗位へ体勢を変えれば眼前に広がるHカップのパノラマ!!興奮度MAXで膣奥目掛けてガンガン突き上げれば『イ クッ~!!!』と絶頂を向かえたワカナちゃん。ラストはザーメンをオッパイの間に放ってフィニッシュ…あ~夏がくるまでにココで燃え尽きそうや~♪

(more…)

Real-diva 15492 プールナンパ テーマパーク編 in あきる野 Part.02わかな

Real-diva 15492 プールナンパ テーマパーク編 in あきる野 Part.02わかな

女優名 わかな
カテゴリー ハメ撮り最新作品
シリーズ ━
イベント ナ○パTV!夏先取り!上玉な激エロ素人娘
再生時間 59分
公開日 2016年06月26日

今 回プロのナンパ師がやってきたのは、いつでも南国気分の味わえる大型屋内プール♪あちらこちらで開放的になっている水着ギャルたちがいっぱ~いいるこの場 所は、まさに常夏の楽園!そこでナンパ師が目をつけたのはデッキチェアで一休みしているスタイル抜群の色白美女♪早速、深夜番組の取材と称して口説き「報 酬はたんまり出ますんで。」という魔法の言葉で、ホテルへ連れ込むことにあっさり成功!さすがプロのナンパ師♪女の子の特徴は、ぷるぷると揺れるHカップ の爆乳とキュッとクビレた腰つき。お尻もプリンと張りのある桃尻で、掴み応えも最高であろう♪早速、ナンパ師のチンコを突きつけられると、やや照れながら も、素早く手でシゴキながら笑顔でねっとりフェラチオを披露♪上目遣いをしながらのカメラ目線が最高にエロイ!また、たわわなおっぱいとピンクの乳輪は超 敏感で、触ると愛くるしい声を漏らしつつ、マンコの方にも手を伸ばすとすでに愛駅でグッチョリ・・・。そこに電マを当てると、カラダを反らしながら 「あぁ~っ、イクゥゥ」とあっという間に絶頂♪感度もよく、よく喘ぐ女の子はいいですね~♪お次は、彼女の上に跨り、S気必見のイラマチオ♪苦しそうな表 情を浮かべる彼女がエロ過ぎる!互いの局部が準備万端になると、いよいよお待ちかねの本番。パンツをずらして、正常位でズボッと挿入すると、入れた瞬間か ら「あんっ、いいぃ~」と気持ちよさそう声を漏らしまくり!セックスでの見所はやっぱり、騎乗位とバックでのHカップの揺れっぷり。最後には自ら電マを手 に取り、クリに当てる淫乱っぷりも発揮!最後はおっぱい目掛けて、ザーメン発射!見所、ヌキどころ満載の今作品はダウンロードすべきの一つ!お見逃し無 く!

(more…)

SIRO-791 人妻裏バイト20 わかな 21歳 OL

SIRO-791 人妻裏バイト20 わかな 21歳 OL

・収録時間:51分 ・品番:SIRO-791
・シリーズ: 人妻裏バイト
・出演者: わかな 21歳 OL
・ジャンル: スレンダー ハメ撮り 素人 独占配信

「生 活費が欲しいです」AV出演の動機を聞かれてそう答えた彼女の表情は不安げで、出演を後悔しているように見えた。しかし、抑えながらもはっきりとしたその 口調には、おそらく本人が悩みぬいて決断したのであろう強い「意思」が感じ取れた。その表情の割には、それほど深刻な理由での出演ではない。生活費。彼女 は既婚。そして共働きだ。地方のOLで少ない給料とは言え、独身で家族を養っている家庭に比べると遙かに余裕があるハズ。本当の理由はそう、自由にできる お金。まだ新婚ほやほやの結婚一年目で夫を差し置き、AVに出演するほどの理由とは思えない。察するに、深くは考えてはいないのだ。自分のことが第一。カ メラを前にした彼女は、始終自分が映っていることに恥ずかしがる。顔を、胸を、陰部を映されることに異常なほど抵抗する。今まで撮影してきた素人の中で一 番凄い。その割に夫を裏切って浮気していることを指摘してもあっけらかんとしている。彼女はコンプレックスの塊。そしてそんな自分が可愛くて可愛くて仕方 が無いのかもしれない。あまりにも抵抗が酷くて多少うんざりしてしまったが、AVとしてはこちらのほうが興奮する。彼女がシャワーを浴びている間、ずっと 彼女の夫のことを考えていた。顔も名前も知らないが、今撮影してる映像を見てどう思うのだろう。泣くだろうか。彼女と付き合いが長いのなら案外冷めている のかもしれない。体験人数20人。最初は恥ずかしがっていたが、誰にでもそうなのだろう。あれはただのポーズだ。そこそこの無茶にも慣れている筈。シャ ワーから出てきたら、あの新婚の人妻を思う存分ハメやろうと思った。

(more…)