Category Archives: JAV Censored

[XVSR-209] 痴漢に犯されて

[XVSR-209] 痴漢に犯されて

発売日: 2017/02/26
収録時間: 240分
出演者: 希志あいの 小倉奈々 彩乃なな 七瀬りの Rio(柚木ティナ) 二階堂あい
監督: MAX-IKA
シリーズ: —-
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 美少女,強姦,痴漢,ベスト・総集編,4時間以上作品,特典付き・セット商品
品番: xvsr209so

痴漢を呼び寄せる美少女達の清らかな香り…電車、バス、映画館…様々な場所で人込みにまぎれ伸びてくる、痴漢達の指、指、指…Rio/希志あいの/小倉奈々/彩乃なな/七瀬りの/二階堂あい/山岸凛/長瀬あお/橋本麻耶/星井笑/風間萌衣/春宮すず/美咲あや/小沢アリス/天海麗…体をまさぐられ、羞恥と悔しさの中で15人の可憐な生贄達の拒絶の声が喘ぎに変化していく…。

(more…)

[MIFD-004] 本物美容師さん 職場でこっそり男漁り!後日、自宅に押し掛けSEXしまくり!! 瞳ひかる

[MIFD-004] 本物美容師さん 職場でこっそり男漁り!後日、自宅に押し掛けSEXしまくり!! 瞳ひかる

発売日: 2017/02/25
収録時間: 180分
出演者: 瞳ひかる
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Fresh
ジャンル: 美少女,スレンダー,単体作品,逆ナン,デジモ,サンプル動画
品番: mifd00004

美容師とAV女優兼業の清楚美人・ひかるさん。撮影でのSEXが気持ちよくって、自分のお客さんにも手を出しちゃった!!営業中なのに、お客さんのチンポを引きずり出して堂々と手コキ!「バレちゃいますって!!」耳元で「家に行ってもいいですか?」と店内逆ナンパ!?気になるお客さんを誘惑して自宅に押し掛けてSEXしちゃいます!!お客さんとヤッちゃうなんて、気まずくならなければいいけど(笑)

(more…)

[JUY-101] 佐々木あき緊縛解禁!!緊縛奴隷宿〜鬼畜な殿方をもてなす麻縄の宴〜

[JUY-101] 佐々木あき緊縛解禁!!緊縛奴隷宿〜鬼畜な殿方をもてなす麻縄の宴〜

発売日: 2017/03/01
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: 魁
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳,熟女,未亡人,単体作品,調教・奴隷,縛り・緊縛,デジモ,サンプル動画
品番: juy00101

板金工場を営む佐々木夫婦は、やっと手に入れた新築マンションのローンを抱えながら懸命に働いていた。そんな矢先、親会社が倒産。取引銀行からの融資ストップ。更に、夫は事故で死去。悲劇の連鎖に襲われたあきは、多額の借金を背負いながらも愛する夫が残した板金工場だけは守りたかった。そして、資金繰りに悩むあきのもとへ投資会社に勤める吉野が訪ねてきた。吉野は、ある取引を条件にあきの負債を買い取ると言い出して…。アダルトブック「佐々木あき 2017年カレンダー」のご購入はこちらから

(more…)

[IPZ-904] いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな

[IPZ-904] いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな

発売日: 2017/03/02
収録時間: 120分
出演者: 桃乃木かな
監督: X
シリーズ: いきなりSEX えっ?今ここでですか?
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 羞恥,美少女,単体作品,ぶっかけ,デジモ,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: ipz00904

事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!!超アイドル級美少女「桃乃木かな」を根こそぎ丸裸に!事前確認!?そんなの無し!いつだてノンフィクション!事務所全面協力で撮影された、ほぼノーカットの「いきなりSEX」!「えっ?えっ?聞いてないです!(笑)」と言う桃ちゃんをお構いなしでハメちゃいます!(笑)「いきなりって意外と興奮します!」思いがけない展開に女は意外と濡れる…。

(more…)

[CEAD-210] 水野朝陽を本気絶頂(ガチイキ)させる方法

[CEAD-210] 水野朝陽を本気絶頂(ガチイキ)させる方法

発売日: 2017/02/26
収録時間: 139分
出演者: 水野朝陽
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女,人妻,巨乳,単体作品,マッサージ,顔射,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: cead00210

水野朝陽に「本当に気持ちイイSEX」をさせるという本企画。いきなり外階段でフェラさせながら遠隔ローターで羞恥絶頂。今度は逆性感マッサージで濡らしたマ○コを振動マシンで強制イカせ!玩具焦らしのあとは本人が一番気持ちイイというスローな3P性交。4本の手でネットリ愛撫されると「ゾクゾクする…」と恍惚顔を見せ、Wフェラで勃たせたチ○ポ挿入すると快楽貪る様にクリいじりながら腰振り、カメラの存在忘れ乱れ喘ぐ!】

(more…)

[NHDTA-930] 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻~倦怠期夫婦の性欲解放ドキュメント~総勢20名総集編付き2枚組 豪華版

[NHDTA-930] 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻~倦怠期夫婦の性欲解放ドキュメント~総勢20名総集編付き2枚組 豪華版

発売日: 2017/01/06
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: ジャケン小玉
シリーズ: 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: 人妻 企画 ドキュメンタリー 素人 4時間以上作品
品番: 1nhdta930

今回は依頼を受けて素人妻の欲望を満たす特別編!セックスレス、倦怠期、欲求不満.出産をきっかけに夫婦性活に悩む人妻や夫の元へ。激しいSEXがシテみたい!妻が感じている姿を見てみたい!インタビューを通して次第に浮き彫りになっていく誰にも言えなかった禁断願望!後戻りできない’背徳の快楽’に溺れていくドキュメント映像!!

(more…)

[FNK-037] 新人サテン女子アナ ぶっかけリポート 有尾さくら

[FNK-037] 新人サテン女子アナ ぶっかけリポート 有尾さくら

発売日: 2017/02/28
収録時間: 158分
出演者: 有尾さくら
監督: 下半身タイガース
シリーズ: サテンフェチ
メーカー: フェ地下
レーベル: KTプロジェクト
ジャンル: 女子アナ ミニスカ 脚フェチ 単体作品 ぶっかけ
品番: h_1074fnk037

清楚でカワイイ新人女子アナ・有尾さくらにザーメンぶっかけ!お天気リポートの本番前にディレクターからセクハラ、レイプ事件現場から現場検証リポート、汚職疑惑の議員に突撃取材、ハリウッドスターへの着衣SEXおもてなし.全て綺麗なお洋服のままぶっかけられるザーメン汚し映像です。汚してはイケナイ清楚な衣装を着た女子アナの突撃ザーメンリポート!さらに、シーンの合間に突然発動する「突発CFNM 着衣ぶっかけタイム」を搭載!着衣ぶっかけシリーズ・サテン女子リポーター編お楽しみ下さい。

(more…)

[SIS-059] 隣の部屋にいる姉と女友達2人は弟の僕と友人にSEXさせてくれるか? Vol.03 綾瀬さと美 美月恋

[SIS-059] 隣の部屋にいる姉と女友達2人は弟の僕と友人にSEXさせてくれるか? Vol.03 綾瀬さと美 美月恋

発売日:2017/03/01
収録時間:123分
出演者:美月恋 綾瀬さと美
監督:—-
シリーズ:隣の部屋にいる姉と女友達2人は弟の僕と友人にSEXさせてくれるか?
メーカー:グレイズ
レーベル:sister
ジャンル:巨乳 近親相姦 盗撮・のぞき 姉・妹 中出し 潮吹き サンプル動画
品番:12sis059

姉の友達が積極的に僕を誘惑してくる!イケメンの友人も姉とヤル気満々!「お姉ちゃんのいいなりだったこの僕が、まさか高嶺の花と思っていたお姉ちゃんと姉弟相姦中出しSEXする事になるなんて!!」4カメ盗撮SEX映像!

(more…)

[SIS-058] デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 6

[SIS-058] デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 6

発売日: 2017/03/01
収録時間: 120分
出演者: 河音くるみ 水咲菜々美
監督: —-
シリーズ: デリヘル呼んだら姉が来た!
メーカー: グレイズ
レーベル: sister
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢,巨乳,近親相姦,ドキュメンタリー,姉・妹,中出し,投稿,サンプル動画
品番: 12sis058

「姉ちゃんのオマ●コに挿入しないと無理だわ!弟の俺がイカないと終わらないからな!」気まずい状況の中、いけない事だと分かっているのに…アルバイトとはいえ実の弟との本番行為でイッてしまう姉!

(more…)

[SCR-165] 夜道を歩く一人暮らしのギャル宅押し込みレ●プ映像

[SCR-165] 夜道を歩く一人暮らしのギャル宅押し込みレ●プ映像

発売日: 2017/03/01
収録時間: 100分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: グレイズ
レーベル: S-CRIME
ジャンル: ギャル,強姦,パイパン,中出し,投稿,サンプル動画
品番: 12scr165

被害者 1/中●区在住/推定21歳/美容部員・被害者 2/杉●区在住/推定22歳/アパレル店員。ギャルにターゲットを狙い、帰宅帰りに尾行し自宅扉を開ける瞬間に襲いかかる卑劣な手口!都内某所で発生した報道されない強姦事件。

(more…)

[APAK-162] 【DMM限定】この女、犯してやる…。 美しきOLを襲った凌辱地獄。白濁液に塗れ、連続肉棒挿入!壊れてドマゾ開花するまで終わらない惨劇。 紺野ひかる チェキ付き

[APAK-162] 【DMM限定】この女、犯してやる…。 美しきOLを襲った凌辱地獄。白濁液に塗れ、連続肉棒挿入!壊れてドマゾ開花するまで終わらない惨劇。 紺野ひかる チェキ付き

発売日: 2017/02/26
収録時間: 106分
出演者: 紺野ひかる
監督: 桐島蘭
シリーズ: この女、犯してやる…。
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: 辱め,OL,強姦,単体作品,調教・奴隷,ドラマ,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: tkapak162so

~美人OLの惨劇!忍び寄る強姦魔たち!激情レイプ!強制調教!過激SEXで性奴隷に堕ちる事務員ひかる~建築関係の事務員「ひかる」はそのルックスと仕事ぶりから、上司に気に入られていた。性的な意味も含めて…。ある日、忘れものを届けろと上司命令。届け先は薄暗い作業現場…まさかこれから怒涛のレイプファックが始まるとは知らずに…凌辱中出し!性感調教!そして開花するドマゾ性感!この極上オンナどうなる!?

(more…)

[TUE-062] 教え子の母親をレイプする鬼畜家庭教師の記録映像 TUE

[TUE-062] 教え子の母親をレイプする鬼畜家庭教師の記録映像 TUE

発売日:2017/03/01
収録時間:120分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:グレイズ
レーベル:帝都裏映像
ジャンル:熟女 家庭教師 巨乳 強姦 盗撮・のぞき 中出し 投稿 サンプル動画
品番:12tue062

未成熟な娘など眼中無し!熟れた他人の子持ち妻を奪い取る事に興奮する鬼畜家庭教師の記録映像。家庭教師という立場を利用し、旦那が留守で居ない母娘だけの一般家庭に入り込める男…目の前には成熟した大人の色香をまき散らす人妻…こんな好条件を前に発情中の青年が性衝動に身を任せ襲わない訳がない!

(more…)

[TANK-15] 淫語母. 足裏マッサージをされて発した母のいやらしい言葉. TANK

[TANK-15] 淫語母. 足裏マッサージをされて発した母のいやらしい言葉. TANK

発売日:2017/03/02
収録時間:100分
出演者:永山麗子
監督:スケベ男爵
シリーズ:淫語母
メーカー:センタービレッジ
レーベル:全員集合
ジャンル:熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 ドラマ マッサージ 中出し 淫語 サンプル動画
品番:h_086tank15

携帯を見ている息子タケシ。隣に座る母。オイルで足のマッサージをする母。それを見たタケシは「僕がしてあげるよ」と母にオイルマッサージをする。すると軽い吐息を吐きながら「気持ちいいわ~」と気持ち良くなっていく母。母はもっと上の方までしてと腿の方までしてもらう。気持ち良さも高まっていき足の付け根までマッサージさせる興奮したタケシはゆっくりと母の股間を触りはじめる。お互い気持ちがたかぶりキスから濃厚なSEXへ…。

(more…)

[MAS-06] 夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 MAS

[MAS-06] 夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 MAS

発売日:2017/02/25
収録時間:120分
出演者:永山麗子
監督:十条仲原
シリーズ:近親相姦ドラマ(グローバルメディア)
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:mother&son
ジャンル:クンニ 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 寝取り・寝取られ オナニー サンプル動画
品番:143mas06

夫の寝息を感じながら息子に犯される母 息子のオナニーを見てしまった母は手コキで手伝うだけのつもりが、フェラ、オナニー見せ、母子クンニ、近親セックス、一つ屋根の下夜這いとエスカレートしていく。息子のチンポ無しでは生きていけなくなった母はついに寝ている夫の横での息子とのセックスにのめり込んでゆく。このチンポ手放せない…。

(more…)

[JRZD-710] 初撮り人妻ドキュメント 小木早苗

[JRZD-710] 初撮り人妻ドキュメント 小木早苗

発売日:2017/03/02
収録時間:110分
出演者:小木早苗
監督:三郷浩太朗
シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽
ジャンル:熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し 潮吹き デビュー作品 サンプル動画
品番:h_086jrzd710

友達が営む小料理屋を手伝い始めて半年がたったころに常連のお客さんと浮気をしてしまった小木早苗さん43歳。それまでは旦那様一筋だった早苗さんですが浮気でしたセックスがもの凄く気持ち良かったそうです。それからというもの機会があればこっそり浮気を愉しんでいて「夫だと理性が働いて抑えちゃうんですけど他人だと恥ずかしい事もできちゃうんです、この前なんか相手の男性におしっこかけちゃいました」と大胆告白。今回はなかなか出会えない若い男性と激しいセックスを求めホームページからご連絡いただきました。「しちゃいけないと思うとアソコがジンジン熱くなる」四十路を迎え性欲が沸々と湧き上がるという清楚な見た目を期待以上に裏切ってくれる奥様がやってきました!!

(more…)