Category Archives: JAV 200GANA SIRO S-Cute

SIRO-3028 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 270 みお 21歳 看護系の女子大生(3年)

SIRO-3028 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 270 みお 21歳 看護系の女子大生(3年)

・収録時間:59分
・品番:SIRO-3028
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: みお 21歳 看護系の女子大生(3年)
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) Dカップ 美乳 女子大生 美尻

『新しい事をはじめたくて・・・』ってモジモジしてる顔立ちはっきりとした21歳の緊張しいの巨乳美少女。スリーサイズ85・58・88。約1年、SEXはしてない・・・ムラムラしたら好きな巨乳AVを見ておもちゃで発散するみたいだ。ではではそんなみおちゃんをゆっくり脱がしていきましょう!まずは太腿までズボンをおろさせ、紫パンティーを楽しむ。パンティーを下ろして、ち◯こを握らせる。『だめぇ・・恥ずかしい』ってま◯こを隠す感じ、マジで可愛い。そして、フェラなしの騎乗位。濡れていたのか・・すんなり入ってしまった。小刻みに腰を動かすと『はずかしぃ・・・』って顔を赤らめ飛び跳ねる。どんどんま◯こがぐちょぐちょになってきた。ベッドに彼女を寝かせ、今度は正常位で挿れていく・・ま◯こから漏れ出るエッチな音。服を持ち上げさせると、綺麗なおっぱいをしていた・・・乳首を見てみるとものすごい硬くてビンビンだ。乳首をタップするたびに『いやぁ・・いやぁっ!!』って声が漏れる。『乳首をたくさん舐めてほしい』ってお願いされたので、舐めまくる・・乳首に耳の中まで舐めまくった。お腹と身体がビクビク震えまくる・・・そして、また、ち◯こをゆっくりとま◯こに挿れていった。そして、一旦ち◯こを抜き、手マンでま◯こをかき混ぜると、くちゅくちゅって音が鳴って、お汁が溢れだしてきた。『舐めるの?』ってカリ、横を入念に舐めてくれる彼女。吸い込み具合も丁度いいから無意識に腰が動いてしまう・・うぅ・・。ヨダレを垂らして、パイズリwきもちいぃ~www頭を抑えてイラマチオ・・あぁ!ジュボジュボ言って、苦しそうな顔、いいね。ベッドに移動し、騎乗位でまた挿れる・・・スケベな腰使いにさらに勃起してしまう。奥まで奥まで挿し込んで・・・気持ちがいい。バックもお尻プルプル揺れ動いてとてもよかった。乳首ビンビンにして、パンパンパンパンされて・・・ビクビクして脱力してる。将来が楽しみだな・・・どんな看護をしてくれるんだろう・・この子は。

(more…)

SIRO-2976 初めての拘束体験撮影 01 りな 20歳 アパレル店員

SIRO-2976 初めての拘束体験撮影 01 りな 20歳 アパレル店員

・収録時間:59分
・品番:SIRO-2976
・シリーズ: 初めての拘束体験撮影
・出演者: りな 20歳 アパレル店員
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) スレンダー 美尻 パイパン 拘束 オモチャ 顔射

甘えん坊だというりなちゃんは20歳のアパレル店員さん!スラリと伸びた綺麗な脚にキュッと引き締まったウエスト、形のいい綺麗なお尻にぷるぷるのおっぱい!今日は僕の趣味で両手をタオルで縛り、目には目隠しというスタイルwどこを触られるかわからないドキドキ感からかりなちゃんは興奮してる様子。ソーっと手で触るだけでビクンと反応する体。舐め始めると体はさらにイイ反応をみせパイパンま○こからはいやらしいお汁が溢れでてくる!ローターと手マン、Wで刺激を与えると「ダメダメェ!」っていいながらイッちゃった!とてもイイ反応を見せてくれるので僕のち○ぽもみるみる元気にw拘束してる状態での口だけフェラ!息が荒くなり苦しそうな顔をしながらもしゃぶり尽く姿がたまらない!さぁ~ていよいよ挿入だ!「挿れてほしい…」とお願いするりなちゃんに美尻を突きだてもらい後ろからIN!!そんなに動いてないのに腰をクネクネ、体をビクンビクンとやらしい!!奥が気持ちいいようで何度も「気持ちいい…!」を連発しながら泣きそうな喘ぎ声で鳴く。興奮しちゃった僕は体位を変えながら激ピストンで彼女を突きパイパンま○こから見える結合部を眺めながら絶頂へ!綺麗な顔に精子をた~っぷりとかけてあげました!!

(more…)

200GANA-1325 マジ軟派、初撮。 804 ミキ 28歳 アロマセラピスト

200GANA-1325 マジ軟派、初撮。 804 ミキ 28歳 アロマセラピスト

・収録時間:64分
・品番:200GANA-1325
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ミキ 28歳 アロマセラピスト
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ ハメ撮り 人妻 スレンダー 美乳 美尻 顔射

リッチな大人の街として人気の高い「恵比寿」でオシャレ女子を突撃ナンパ♪今回は白の中折ハットとグレーのチェスターコートが良く似合うミキちゃんをゲットしましたよ♪話してみると気立てもよく、洗練された大人な彼女にはすでに素敵な旦那さんも!しかし、見た目に反して実は根っからの遊び人であるミキちゃんは、結婚指輪を外して遊びに行っちゃうこともしばしば♪ランジェリー姿になれば、潤いのあるキメ細やかな肌にしなやかな細身のカラダ、キュッと引き締まったお尻に形の良い美乳がまたたまりません♪ピンクの乳輪も舐めつつ揉む度に固く勃ってくる乳首、肌は徐々に赤味を増して甘い吐息も漏れてきます。薄い毛に隠れたアソコも愛液が湧き出し、ジュルジュルと卑猥な音を響かすクンニで腰を浮かせながら痙攣してしまいました♪ここからは欲求が昂ぶり羽目を外し始めたミキちゃん、恍惚な表情で大きなイチモツを手コキしつつ玉から竿、そして亀頭を頬張り舌と口で味わい尽くす。すっかり固くなった所で、今度はミキちゃんのアソコへズプリと挿入♪子宮へと打ち付けられるピストンに背中を反らせて絶頂し気持ちよさそうにイキ乱れる彼女の姿、最初の印象からは想像できないイヤラシイ淫乱っぷりがまた素敵♪最後は顔射したザーメンを「飲んじゃった♪飲みたかったの♪」と実に美味しそうにごっくん!旦那さん以外のオトコと本気でセックスを楽しみ、狂おしく乱れるミキちゃん…ぜひまたお相手してください♪

(more…)

200GANA-1346 マジ軟派、初撮。 807 みづな 22歳 保育士

200GANA-1346 マジ軟派、初撮。 807 みづな 22歳 保育士

・収録時間:63分
・品番:200GANA-1346
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: みづな 22歳 保育士
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 巨乳 オナニー パイズリ オモチャ

仕事帰りの綺麗なお姉さんをゲェェット!!大人っぽい色気に釣られて声をかけたんだが年齢聞いてびっくり!なんと22歳!この色気でこの年齢…ヤバイっすね!しーかーもーさっきから気になってた谷間が深いおっぱい!なんとなんとIカップのばいんばいんおっぱい!久しぶりのSEXってことで、オナニーしてる時からまんこから汁がトロ~リと溢れだしてきて、触ったり舐めたりするとビクンビクン体が跳ねてイイ反応をみせてくれる!Iカップのおっぱいにち○こを挟んでしこしこパイズリからのフェラでち○こはギン勃ち!ヌレヌレま○こににぐーっと奥まで突っ込んで高速ピストンで激しく攻める!おっぱいがぶるんぶるん揺れ、ま○こからはくちゅくちゅ音が響き、目はトロトロいやらし顔!!恥ずかしいとか言いつつピストン中はカメラのほう見ながらえっろい顔するからピストン連打が止まらないwwwパンパン!パンパン!いろんな体位で突きまくり最後はIカップおっぱいめがけて発射!!Iカップ爆乳おっぱいまじ最高でした!!

(more…)

SIRO-2255 素人AV体験撮影848 由紀 24歳 薬剤師

SIRO-2255 素人AV体験撮影848 由紀 24歳 薬剤師

・収録時間:56分
・品番:SIRO-2255
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: 由紀 24歳 薬剤師
・ジャンル: スレンダー ハイビジョン(HD) 貧乳・微乳 独占配信 素人 美尻

薬剤師って、まぁ医療系だから国家資格がいるんですよ。大学も6年制だから長くって。勉強することも沢山あって、他の大学に行った友人たちみたいに遊んだり合コンしたりする定番のキャンパスライフっていうのがわからないまま卒業して就職ました。彼氏だって人生で二人しか付き合ってないんです。他の友人が言ってたような、『一夜限りのお付き合い』っていうのがわからなくて……そういうコに不誠実だなって感じながらも、心の中で今しかできない、そういう遊びに少しだけ憧れたりもしてたんです。最近は仕事も少しだけ慣れて落ち着いてきて、このまま20代前半おわっちゃうのかなぁって考えた時に、どうしようもなく焦燥感がわいてきて。そんなの嫌だ!!って。何かはっちゃけたいな、我慢してきた分!って思って、AVに出てみようとか思いついちゃったんです。今までの私だったら絶対手を出せない分野。せめてキャバどまりとか友人には思われてそうな私だから、そんなんじゃないぞ!って言いたい。人生的にハメを外して、そしてぱっこり下にはハメちゃおう☆な勢いでAV出演を決意!めちゃくちゃ緊張するけど、コレコレこの感覚!って思いました。このドキドキとスリルと快感が、私が大学に経験できなかった事なんだなと思って噛み締めます。久しぶりのオチ○チンが切なくて愛おしくて、キュンキュンしてしまい。……恥ずかしかったのも最初だけで、すっごく気合いれてフェラしてしまいました……ずっとしゃぶっててごめんなさい。でもしっかりハメハメも沢山して貰えて大満足です。愛し合うセックスもいいけど、楽しむ為のセックスも凄く良いんですね。また機会があったら出たいな……、なんてね!

(more…)

SIRO-2985 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254 ひまわり 22歳 アパレル店員

SIRO-2985 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254 ひまわり 22歳 アパレル店員

・収録時間:60分
・品番:SIRO-2985
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ひまわり 22歳 アパレル店員
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 美尻 美乳 手マン 口内発射

ニコニコ可愛い笑顔のひまわりちゃん!名前の通りお日様が似合う明るい女の子♪ほわほわな雰囲気なのに男優さんとのHに興味があってAV応募しちゃいました!なんて淫乱女子の予感がビンビンですわ!プリプリのマシュマロヒップに形の良いおっぱいをモミモミするとピクンピクンと体を振るわせるひまわりちゃん。ぷっくり主張する乳首を舐めると「あん…」と可愛い声で喘ぐ。感度は良好であります!!大開脚したおま○こに舌を這わせて舐め舐めすると大きく脚を跳ねさせて感じる。指がクリに当たっただけでも「ああん!」とヒクヒクさせてうっとり顔のひまわりちゃん。さてさて、お次はひまわりちゃんに僕のおち○ぽを癒して貰いましょう♪「これ舐めていい?」なんて可愛く聞くひまわりちゃん。キュンキュンしちゃいますね!一生懸命咥えてストロークしてくれる姿に釘付けになっていると、たまにこっちをチラっと眺めて目が合うからこりゃたまりません!もう我慢出来ないから挿れるね!!先っぽを咥えた瞬間からビクビク反応するひまわりちゃん。騎乗位で自ら腰を振ると大胆に腰を動かしてとろとろのおま○こからは、グチュグチュとエッチな音が響いてくるww最後は、腰を振る度に脚をガクガク震わせて悶えるひまわりちゃんの可愛いお口に発射してフィニッシュ!嬉しそうな顔で僕の精子シャワーをごっくんしてくれるその笑顔はひまわりの様だった…

(more…)

SIRO-2998 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 240 ゆな 18歳 フリーター

SIRO-2998 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 240 ゆな 18歳 フリーター

・収録時間:60分
・品番:SIRO-2998
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆな 18歳 フリーター
・ジャンル: ショートヘアー 素人 美尻 手マン 独占配信 貧乳・微乳 童顔 スレンダー ハイビジョン(HD)

『好きな体位はバックです!』って黒髪ショートヘアーの18歳の女の子・・経験人数は2人w付き合った人に『君、性欲強いね』ってよく言われたらしい。童顔で可愛くてどM体質。耳をこちょこちょすると『うぅ・・いやぁっ!』ってビクビクしてる。綺麗な肌色の乳首に吸い付くと『いやだぁ~!』ってお股をパカパカして喘いでいる。服を脱がし、まんぐり返しでパンティーをずらし、クンニをする。ま◯こからお汁が漏れてくる・・鳴き声もとても可愛い。指を挿れ、ま◯こを激しくかき回すと敏感に反応する・・・足先まで力が入って痙攣してる。お次は彼女のご奉仕タイム。乳首を入念に舐め、ち◯こを手のひらで転がす彼女。ち◯こをパンツから出し、手コキをしながらカリに勢い良くしゃぶりつく。経験人数・・2人とは思えないほどの舌使い・・・この子、勉強してるな。そして、ビンビンになったち◯こを彼女の大好きなバックで挿れこんでいく。腕をしっかり持ち、突いていくと『きもちぃぃ・・あぁん・・あぁん・・』って声が漏れ出る。引き締まったお尻がぷるんぷるんと揺れ動く。体位を騎乗位に変え、パンパンパンパン勢い良く突き上げていく。正常位で小刻みに腰を動かしていくと・・股をパカパカしながらイッちゃった。締りが良くて敏感な18歳のま◯こ・・絡みついてくるから離れられない・・・乳首・・ビンビンやん。

(more…)

S-Cute 518 Ai #2 あどけなさ残る巨乳っ子の本能をくすぐるH

S-Cute 518 Ai #2 あどけなさ残る巨乳っ子の本能をくすぐるH

公開日:2017/06/19 | 29分 | 37枚

ブラを突き破って出てきてしまいそうなGカップ巨乳が魅力的すぎるAiちゃん。体は大人そのものですが、セックス中に見せる反応は少しぎこちなく、でも気持ちいいことは好きなことが伝わってきます。そんな幼さ残る少女の本能を激しいピストンで開花させちゃいました。

(more…)

SIRO-2834 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 148 ゆずき 18歳 フリーター

SIRO-2834 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 148 ゆずき 18歳 フリーター

・収録時間:57分
・品番:SIRO-2834
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆずき 18歳 フリーター
・ジャンル: オナニー パイパン スレンダー ハイビジョン(HD) 独占配信 童顔 素人 貧乳・微乳 電マ

(more…)

200GANA-1257 マジ軟派、初撮。 748 in 武蔵小杉 チームN りさ 19歳 グラビアアイドル

200GANA-1257 マジ軟派、初撮。 748 in 武蔵小杉 チームN りさ 19歳 グラビアアイドル

・収録時間:60分
・品番:200GANA-1257
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: りさ 19歳 グラビアアイドル
・ジャンル: 武蔵小杉 汗だく 素人 独占配信 アイドル・芸能人 電マ ハイビジョン(HD) 美乳

(more…)

200GANA-1210 コスプレカフェナンパ 13 池袋 ゆうな 20歳 コスプレカフェ店員

200GANA-1210 コスプレカフェナンパ 13 池袋 ゆうな 20歳 コスプレカフェ店員

・収録時間:59分
・品番:200GANA-1210
・シリーズ: コスプレカフェナンパ
・出演者: ゆうな 20歳 コスプレカフェ店員
・ジャンル: オナニー コスプレ ハイビジョン(HD) 女子校生 池袋 独占配信 童顔 素人 電マ 顔射

(more…)

S-Cute 522 Anri #1 エロ可愛い美女を深く貫くエッチ

S-Cute 522 Anri #1 エロ可愛い美女を深く貫くエッチ

公開日:2017/06/16 | 32分 | 42枚

スレンダーで長身な美女Anriちゃん。容姿は凄く大人っぽいお姉さんですが、喋り方や声は子供のようで可愛いです。そんな彼女はちょっと恥ずかしがり屋さん。照れる暇もないくらい激しく奥まで突かれて「気持ち良くて大変」と身体を火照らせちゃいました。

(more…)