Daily Archiv: Sunday - 27 August 2017

200GANA-1451 マジ軟派、初撮。 889 ユイ 27歳 フードコーディネーター

200GANA-1451 マジ軟派、初撮。 889 ユイ 27歳 フードコーディネーター

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:64分
・品番:200GANA-1451
・配信開始日:2017-08-14
・シリーズ名:マジ軟派、初撮。
・出演者:ユイ 27歳 フードコーディネーター
・ジャンル:ナンパTV サンプル動画 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 巨乳 スレンダー 電マ 顔射
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

今回は真夏の熱い夜にピッタリ合う、涼しげな爽健美人を池袋で突撃ナンパしちゃいました!!運良くナンパ隊がゲットしたのは、うるうると大きな瞳と笑顔がとってもキュートなユイちゃん!打ち合わせの帰りにぶらっと飲みに行こうとしてたとこだったみたいです♪ちなみに、食に関わるスペシャリストである『フードコーディネーター』である彼女は大の酒好き!お酒もおごりますよと誘ってみると「お酒飲めるんですか!」と嬉しそうにホイホイ着いてきてくれました♪ここからはホテルへ移動しインタビューも交えつつ、差し出されたビールをグイグイ飲み酔いもホロロに陽気に明るくなっていくユイちゃん♪実は、ここ1年は彼氏がいなくて寂しいプライベートを過ごし「料理の腕は上がるのに、振る舞う相手がいないんです。」なんてグチもぽろっと飛び出してしまったので、ここはお酒の力も借りて近くのベッドに押し倒しちゃいましょうwきめ細やかな滑らかな肌の首筋からゆっくり責めながら、キスで舌を絡ませ合う2人。素材は細身なスレンダーボディに、胸もお尻も弾力に富んだムッチリ具合で素晴らしい!もちろん、パイ揉みでも手マンでも息遣い荒く感度の高い反応を見せてくれるのも彼女のセクシーさの一つ♪そんなユイちゃんのお待ちかねとも言うべき大好物が、久しぶりにお目にかかったそそり勃つデカチ●ポ!まずは、その感触や固さを手で確かめ嬉しそうな笑みをこぼし、そのまま口の中へと頬張ってテイスティングが始まります!玉袋を絞り、ジューシーな我慢汁が溢れるチ●ポを、じっくり長いストロークでフェラ!その様子は大好物を味わっているようで、どうやらフードコーディネーターも満足の一本の様子w『上のお口で味わった後は、やっぱり下のお口でも味わいたい!!』って感じで、挿入後は可愛らしい見た目に反し、男の上で腰を振って快感を楽しむ騎乗位をじっくり見せつけくれます!!また、泥酔状態の彼女がしごかれる勃起チ●ポを見て、火照るカラダをまさぐり即効オナニーで自身を高め、そこから男を貪るような激しいカラミでドスケベな一面を見せつけ絶頂へ♪清楚で可愛らしいフードコーディネーターの泥酔セックスは、文句なしに三ツ星のエロさでございました♪

(more…)

200GANA-1409 マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢 優樹菜 20歳 新体操教室の先生

200GANA-1409 マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢 優樹菜 20歳 新体操教室の先生

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:60分
・品番:200GANA-1409
・配信開始日:2017-07-03
・シリーズ名:マジ軟派、初撮。
・出演者:優樹菜 20歳 新体操教室の先生
・ジャンル:
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

下北沢駅周辺で見つけたエレガントな美女をナンパ。スラッとして美しいスタイルの女性。ザックリと開いた胸元から彼女の豊満なオッパイが主張している。彼女の名前は「優樹菜」さん20歳。職業は新体操教室の先生をしているという。昔は選手として活躍していたそうです。東京生まれ東京育ちの優樹菜さん。現在も実家暮らしで、生まれた時からずっと下北沢育ちだという。話し言葉には落ち着きがあり、とても品のある女性です。きっと良いところのお嬢様なんだろうと彼女と話していて感じました。今日は仕事が休みということで近所で買い物をしようとブラブラしていたところ、ナンパされたようです。シミひとつない透明感のある彼女の肌。細身だがオッパイは大きい素晴らしいスタイル。こんな美しいお嬢様を抱けるなんて…新体操のY字バランスをさせながらの電マ責めは必見です

(more…)

200GANA-1442 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 019 まや 22歳 歯科助手

200GANA-1442 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 019 まや 22歳 歯科助手

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:64分
・品番:200GANA-1442
・配信開始日:2017-08-04
・シリーズ名:百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
・出演者:まや 22歳 歯科助手
・ジャンル:サンプル動画 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ オナニー 電マ オモチャ 巨尻 巨乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

ナイトプールで出会った歯科医院にお勤めのノリの良いまやちゃん。今宵はまやちゃんをお部屋に連れ込んじゃいましょう!ツインテールに可愛い小顔でつるつるの生脚…話に夢中になるにつれて水着がちらちらしてくる。ヤリたい盛りらしく、ナイトプールは出会いの場らしい。ムラムラしてきてしまったので、内腿を触り、お尻を突き出させる。モチモチの美尻…シャワーを浴びたいらしく、一旦ストップ。ローアングルで用たす彼女を観察し、ワンピースの下に着ていた水着を脱ぐ。ウエストも細くもちもちした美尻だ。シャワー後、脱衣所に乱入!その場で乳を揉み、パンティーを食い込ませ、しゃぶりつく。ブラをめくり、少し大きめの乳輪にしゃぶりつく。『あぁん…あぁぅ…』ってエロい声が漏れる。ベッドに移動し、さらに乳輪を愛撫する。四つん這いにさせ、ま◯こを刺激すると、デカ尻がぷるんぷるんと揺れ動く。両乳首を刺激しながら、クンニ…『イッちゃう~!いっちゃう~!!』ってビクビク痙攣した。お次はフェラチオタイム。『ビクビクしてる~』って玉とカリを入念にマッサージしていく彼女。気持ちよすぎて勃起してしまいました!ここで電マを渡し、オナニーをしてもらう…ローターも好きなようですんごい喘いでおりました!びしょびしょに濡れたま◯こにゆっくりと正常位で挿入していく。さきっぽがコリコリになったおっぱい…揺れすぎでしょ!!体位を騎乗位に変えると、いやらしい喘ぎ声とともに、ぐいぐいっと腰を動かす彼女。騎乗位中…身体全体がビックんビックんしてイッテしまったようだ。最後の乳首摘み…最高だよ…まやちゃん。

(more…)

200GANA-1452 マジ軟派、初撮。 890 えりか 20歳 美容部員

200GANA-1452 マジ軟派、初撮。 890 えりか 20歳 美容部員

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:56分
・品番:200GANA-1452
・配信開始日:2017-08-15
・シリーズ名:マジ軟派、初撮。
・出演者:えりか 20歳 美容部員
・ジャンル:ナンパTV サンプル動画 独占配信 素人 ナンパ 美乳 美脚 美尻 ギャル 電マ
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

都会は冷たいんですよ(汗)声をかけてもさぁ~シカトですよ(汗)「ちょっと無理です」とか拒否の一言もない。言葉があるなしで気持ちが違うんだよね。今回、キャッチしたのは「えりか」ちゃん。八王子ギャルございます。西◯カ◯似のキュートガールです。黒の下着がちらりと見えているので電マでイタズラしましたwやはりギャルはイケイケで応じてくれる。いい具合にこんがり肌に黒の下着がエロい。服の上からでは分からなかった豊満なDカップのオッパイに超きれいなクビレとプリッとしたお尻はまさにギャルボディ!『エロい』の象徴的な身体です。20歳の若さからのハリのあるオッパイは揉みと味わいがバッチリ。しかもプレイはやはりギャルのプレイはエグい。キスはベロチューでイケイケのアハアハからのフェラはチョロチョロの焦らしのチョロリンフェラ。そして、ガンガンイケイケの騎乗位!腰の動きがエグい!アゲサゲの強弱がわかっている~!!やはりギャルはこんな感じでなくちゃねwww

(more…)

200GANA-1409 マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢 優樹菜 20歳 新体操教室の先生

200GANA-1458 マジ軟派、初撮。 898 さな 21歳 イラストレーター

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:66分
・品番:200GANA-1458
・配信開始日:2017-08-24
・シリーズ名:マジ軟派、初撮。
・出演者:さな 21歳 イラストレーター
・ジャンル:ナンパTV サンプル動画 独占配信 素人 ナンパ 美乳 美脚 スレンダー 美尻 巨乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

109前で買い物中のキャワイイ「さな」ちゃんをゲットしました。下着のメーカーが気になってしまって脱いで貰いました。下着ではなくて、あなたの身体が見たいだけなんですけどねwww緊張をほぐすようソフトに触れながら、彼女の反応を見ていきます。身体がとてつもなくきれいなんですよ。傷一つ付いてない!!ピカピカですよ~w心の扉を開けるためにアソコをほぐしたら、喘ぎ声が止まらなくなり、ぐちゃぐちゃと音が出るほど濡れる~!!照れながらも固くなったアレを笑顔でわさわさからのパクっ!!興奮がとまらな~い。大きなアレを口いっぱいに頬張る。可愛いwww、気持ちいい所にぐんぐん当たって中でもすぐにイってしまった。彼女に挿入すると、喘ぎ声が止まらず何度もイク~を連発!!快感と興奮に「さな」ちゃんも激しく腰を振り、「だめ、だめ…」が部屋中に響く~。何回もイケたしスッキリしたからよかった。可愛い顔してエッチにはかなり貪欲な彼女だった。

(more…)

H4610 ki170827 エッチな4610 金指 あずみ 30歳

H4610 ki170827 エッチな4610 金指 あずみ 30歳

金指 あずみ 30歳
年齢 30歳
身長 164cm
3サイズ 87/59/83
タイプ お姉さん系
写真 96枚
動画 00:55:02
サイズ 841 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 9/2 まで お早めに!】自らをツンデレだと言うだけあって今回のハメ師との会話も中々弾まず…しかし!そんな奥様ののコミュニケーションはやっぱりSEX!!。チンポがあればそれでイイ!! 突けば突く程、仲良くなっていく二人でした!!

(more…)

H4610 ori1626 エッチな4610 高江 裕奈 21歳

H4610 ori1626 エッチな4610 高江 裕奈 21歳

高江 裕奈 21歳
年齢 21歳
身長 162cm
3サイズ 90/62/88
タイプ 巨乳
写真90枚
動画 00:58:42
サイズ 1787 MB
形式 DL ストリーミング

大学生の裕奈ちゃん。彼氏もいなく、寂しい思いをしているからか、カメラの前でエッチしに来てくれました。素朴な感じの女の子が、どんなチ○コの受け入れ方をするのか楽しみですね。最後は容赦なく中に出されちゃってます!

(more…)

H0930 ki170827 エッチな0930 堀内 志穂 27歳

H0930 ki170827 エッチな0930 堀内 志穂 27歳

堀内 志穂 27歳
年齢 27歳
身長 161cm
3サイズ 85/60/87
タイプ ミセス系
写真 106枚
動画 00:41:46
サイズ 1235 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 9/2 まで お早めに!】結婚2年半の淡白な旦那とはもう殆どエッチしてないと言う志穂さん。かなり溜まっていたのか、その身体を見せてとお願いすると躊躇いも無く全てを脱ぎ去り、ハメ師がチンコを見せるといきなり咥え込む程。電マを奥様から催促して、更にチンコ挿入までオネダリ。お望み通りに激しく突きまくって、フィニッシュは奥様のお顔に発射!!

(more…)

H0930 gol173 エッチな0930 岩岬 美鈴 34歳

H0930 gol173 エッチな0930 岩岬 美鈴 34歳

岩岬 美鈴 34歳
年齢 34歳
身長 153cm
3サイズ 80/62/90
タイプ ミセス系
写真 75枚
動画 01:14:55
サイズ 2281 MB
形式 DL ストリーミング

旦那がにおいフェチだという美鈴さん。今日は愛する旦那を置いて、知らない男と生チ○コをズコバコ!途中で気持ちよくなって喘ぎ声も響かせて、最後は濃厚ザーメンを中出しです!

(more…)

C0930 ki170827 人妻斬り 室井 伊織 23歳

C0930 ki170827 人妻斬り 室井 伊織 23歳

室井 伊織 23歳
年齢 23歳
身長 150cm
3サイズ 82/64/95
タイプ 幼妻
写真 78枚
動画 00:51:00
サイズ 1512 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 9/2 まで お早めに!】普段はエステティシャンになるべく学校に通っていると言う伊織ちゃん。彼氏はいなくてもセフレが3人もいるとの事。あまり感じて無いような表情でごまかしててもアソコは良い具合になっちゃってます!

(more…)

C0930 gol0145 人妻斬り 伊藤 莉名 27歳

C0930 gol0145 人妻斬り 伊藤 莉名 27歳

伊藤 莉名 27歳
年齢 27歳
身長 155cm
3サイズ 85/62/82
タイプ 幼妻
写真 45枚
動画 00:51:32
サイズ 1569 MB
形式 DL ストリーミング

いやらしいビラビラま○この莉名さん。騎乗位では自分で淫らに腰を振っちゃって、喘いじゃう!新婚なのに知らない男のチ○コで腰振って、旦那さんは耐えられるんでしょうか…。

(more…)