Daily Archiv: Sunday - 20 August 2017

[FHD]mxgs-982 美少女発情SEX4本番 咲野の花

[FHD]mxgs-982 美少女発情SEX4本番 咲野の花

発売日: 2017/08/16
収録時間: 130分
出演者: 咲野の花
監督: デラ3
シリーズ: 美少女発情SEX4本番
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 羞恥 美少女 即ハメ 単体作品 騎乗位 3P・4P 主観 サンプル動画

(more…)

[FHD]iene-804 17周年記念SP 寝ている女子校生の妹にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し!兄妹近親相姦ver 8人スペシャル 2枚組

[FHD]iene-804 17周年記念SP 寝ている女子校生の妹にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し!兄妹近親相姦ver 8人スペシャル 2枚組

発売日: 2017/08/10
収録時間: 385分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 寝ている女性にイタズラしていたら
メーカー: アイエナジー
レーベル: —-
ジャンル: 女子校生 近親相姦 企画 姉・妹 イタズラ 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画

(more…)

[FHD]dvaj-260 濃厚なフェラチオと濃密なSEX あかね葵

[FHD]dvaj-260 濃厚なフェラチオと濃密なSEX あかね葵

発売日: 2017/08/13
収録時間: 115分
出演者: あかね葵
監督: 冷奴
シリーズ: —-
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 美少女 その他フェチ 単体作品 フェラ サンプル動画

(more…)

[FHD]dvaj-258 女教師in… [脅迫スイートルーム] 川上奈々美

[FHD]dvaj-258 女教師in… [脅迫スイートルーム] 川上奈々美

発売日: 2017/08/13
収録時間: 120分
出演者: 川上奈々美
監督: 沢庵
シリーズ: 脅迫スイートルーム
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 辱め 女教師 美少女 単体作品 調教・奴隷 サンプル動画

(more…)

SIRO-3100 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 349 まこ 20歳 パン屋さんアルバイト

SIRO-3100 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 349 まこ 20歳 パン屋さんアルバイト

・収録時間:57分 ・品番:SIRO-3100
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: まこ 20歳 パン屋さんアルバイト
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) オナニー 潮吹き パイパン パイズリ

まこちゃんという名前、腰まで伸びそうな長髪、口元のほくろ、(バイトだが)パン屋さんという職業。男性が思う「可愛い女の子」の要素を様々取り入れた、男性の総意の結晶みたいな女の子だ。男性が好みそうな要素は表面上のものだけにとどまらない。こう見えて彼女は、性に対して人一倍関心が高く、そしてオープンである。それもここ最近に限った話ではない。遡ること10年以上、彼女が小学校3年生の時既にオナニーという単語を知り、また、知識はあるものの実践にはなかなか移せないという同級生たちを尻目に、いち早くオナニーをやってのけ、「ませガール・まこ」という称号を得て、周囲からちょっとした英雄扱いをされた、という伝説を持っている。時は流れ彼女が中学2年に上がったときには、好きだという理由だけで、普段会話もしない男性と初めて遊んだその日にエッチをし、その噂と共に「ハンターおま◯こ・まこ」という異名が瞬く間に広まった。そんな、過去数々の伝説を作ってきたまこちゃんが、今こうしてAV体験撮影に臨もうとしている。「挿れていいですか?」と自ら肉棒を挿れにいく積極さ、男に跨り、いやらしくクネクネと揺らす腰……この映像を見れば、彼女のこれまでの伝説が嘘偽りのないものだと、確信できるだろう。是非、まこちゃんの新たな伝説誕生の目撃者になっていただき、また彼女に新たなる称号を、皆様自身の手で、授けてあげて欲しい。

(more…)

SIRO-3105 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 346 ゆき 21歳 アパレル販売員

SIRO-3105 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 346 ゆき 21歳 アパレル販売員

・収録時間:56分 ・品番:SIRO-3105
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆき 21歳 アパレル販売員
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 美尻 美乳 スレンダー

本日来てくれたのは超色白スレンダーなゆきちゃん!美人ですが少しおっとり系の天然で緊張しているせいかコミュ障な気もあります!そんなゆきちゃんの職業はなんとアパレル販売員!肉食系のお姉さんしか務まらなさそうなあのアパレル販売です!仕事となると豹変してガツガツ話し掛けに行くのかと思いきや、聞かれたら答えるというスタンスがお店の方針らしく、ふわふわした雰囲気のあるゆきちゃんにはピッタリの職場です!将来的には独立して自分のお店を持ちたいとのこと!だからAV撮影に来てくれたんでしょう!自分の将来を堅実に考えての出演とはいえ、おっとりしているようで実はかなり度胸がありますね!今まで付き合ってきた人数は4人で経験人数は7人!誤差はワンナイトなアレです!いつものやつです!服と脱いでもらうとそれはそれは華奢なカラダが!不健康なガリガリではなく、骨が全体的に細い系スレンダーです!ボンキュッボンとは無縁なそちら方向のユーザー様に大いにオススメのお子さま体型ですね!おっぱいは控えめなBカップ!肌色乳首で形も良い美乳ですがコンプレックスがあるのか見せるのに相当抵抗があるようです!少しいじけた表情で喋り声もか細くなるのが可愛らしい!セックスに対しては比較的淡白なようですが彼氏の性癖に従って色々させられていたらしく、オナニーの見せ合いという謎プレイもしていたようです!なんとなく流れで彼女の言うオナニー見せ合いを試すことになりました!せっかくなので少し不思議なエロ世界に身を委ねてみることにしましょうか!

(more…)

SIRO-3106 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 347 神崎みこ 21歳 泌尿器科の看護師

SIRO-3106 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 347 神崎みこ 21歳 泌尿器科の看護師

・収録時間:52分 ・品番:SIRO-3106
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: 神崎みこ 21歳 泌尿器科の看護師
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) オナニー パイパン パイズリ 童顔

泌尿器科のナースさんってことで毎日男性器を見ているみこさん。たまに勃起する患者さんもいるらしく、そんなちんぽを見ると少し興奮しちゃうらしいです。ただナースは激務ってことでストレスもたまります。しかし3年も彼氏がいないみこさんの欲求は溜まるばかり。同僚とAVを鑑賞しながら日々悶々と過ごしているそうです。自分も男優さんと激しいセックスをしてみたい!って言うことで一念発起。今回の撮影に至ったわけです。男優とのセックスに期待を膨らませすぎてみこさんの下半身はじっとりと濡れちゃってます。ちょっとSっぽく責めてみたら感じまくり濡れまくり。雰囲気から察していましたがやっぱりドMさんでしたか。白衣の天使ナースのみこさんは、セックスのときも奉仕精神満点!ちっぱいを押し付けてパイズリまで披露してくれちゃいます!

(more…)

200GANA-1396 マジ軟派、初撮。 849 ユア 19歳 女子大生

200GANA-1396 マジ軟派、初撮。 849 ユア 19歳 女子大生

・収録時間:65分 ・品番:200GANA-1396
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ユア 19歳 女子大生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ ハメ撮り 女子大生 巨乳 電マ 美尻 パイズリ

今回は人気のお出かけスポット『池袋』で、『グラビアのスカウトマン』に扮して趣向もちょっと変えながら、アイドルの卵となりそうな可愛い女の子へ声をかけてイったのですが…これが上手くいきませぬw何人かに声をかけ、ようやく捕まった女の子が、清楚系巨乳女子のユアちゃんだったのでした!!夏に向け暖かくなってきた今、スケ感丸出しの露出多めのファッションなのがこれまたエロく、特に花柄のトップスから透けて見える胸の谷間にミニスカから伸びる健康的な太ももは、男なら自然に目がイッちゃう破壊力がありますな♪ホテルの一室に移動し、スタイルチェックと題して下着姿になってもらい、女豹のポーズや谷間寄せなどカメラ前でポージングを決めてもらうと、こちらのテンションもヒートアップ!!無防備にベッドへ寝転ぶ彼女へ、軽くキスを絡ませつつ下着の上から股間をイジイジ責めちゃいました!もちろんブラに包まれたEカップのオッパイも乳首からむしゃぶりついちゃいますよ♪パンティの中へ指を滑らせアソコを刺激すればマン汁がねっとりまとわりつき、電マとクンニでさらに責めれば全身をピクピクさせて絶頂へ!気持ちよくなって開放的になった彼女も、目の前の巨根を深いストロークで美味しそうに頬張りフェラチオ、そして豊満な胸で挟み込んでパイズリしながらしっかりご奉仕してくれました!最後はもちろん、この巨根をズッポリ膣奥までハメこみセックスを心から楽しんでもらいましたよ!!爆乳をバインバイン揺らして快感にのめり込んでいく、アイドルの卵になりそうな清楚系巨乳女子の淫れっぷりは最高にエロかった!!

(more…)

200GANA-1393 マジ軟派、初撮。 846 in 銀座 エミリ 24歳 博物館スタッフ

200GANA-1393 マジ軟派、初撮。 846 in 銀座 エミリ 24歳 博物館スタッフ

・収録時間:63分 ・品番:200GANA-1393
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: エミリ 24歳 博物館スタッフ
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 巨乳 電マ 美乳 スレンダー 潮吹き パイズリ

銀座で見つけた小顔美女のナンパに成功!!名前は「エミリ」さん。博物館のスタッフをしているようで、美人のエミリちゃんは主に受付を担当しているという。スラッとしていてとてもスタイルの良い女性です!程よくフリフリとしたガーリーな洋服。思わず目がいってしまう彼女のオッパイ。ふっくらとして柔らかそうなオッパイはGカップだという。ウェストはキュッと引き締まっていて出るとことは出て、締まるところは締まる、激エロな身体つき!そんな素晴らしいスタイルのエミリちゃんを言葉巧みに下着姿にし、電マを取り出す。「当てて良い?」と聞くと、嫌だ嫌だ言いつつも「10秒だけなら」と承諾してくれた。これはもうハメて良いってこと!そのままエミリちゃんの全てを美味しく頂きました!顔もスタイルも感度も抜群に良い女性でした!

(more…)

200GANA-1388 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 012 ヒナタ 22歳 マッサージ師

200GANA-1388 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 012 ヒナタ 22歳 マッサージ師

・収録時間:63分 ・品番:200GANA-1388
・シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
・出演者: ヒナタ 22歳 マッサージ師
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 盗撮・のぞき 清楚 電マ 美尻 美乳 スレンダー

スレンダーな清楚系お姉さまであるヒナタちゃんを今回はお持ち帰りしましたよ!目鼻立ちのはっきりした美しい顔に長身なスレンダーボディ。この娘と街ですれ違ったなら男性なら、すぐに虜になってしまうことは間違い無しのレベルの高さでしょう!また、この美しい見た目以上に、良かったのはその感度♪話しも弾んでベッドの上で楽しくじゃれ合いながら、時折服の上からビンカンな部分に触れると息遣いが荒くなる様子や、服を脱がし直に胸やお尻を責められ熱を帯びるカラダがまさにその証拠!愛液が溢れ手マンや電マで強くアソコを責められる頃には心の昂ぶりは最高潮に!自ら電マをアソコにあてがい、欲しがるような目つきでしゃぶり尽くすチ●ポは、さらに固くなっていき、巧みなリズムで膣へと挿入されれば、背中を弓なりに反らせ喘ぎながら悶えイってしまうのです。ベッドの上だけでは無く洗面所へ場所を移しながら、騎乗位や立ちバックで何度も何度もカラダを重ねてセックスを楽しむヒナタちゃん。最初の清楚な印象とは異なった、喘ぎ声を漏らし絶頂に浸る姿に興奮してしまったのは言うまでもないですよね♪

(more…)